Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ほぼ毎日配信! チャンネル登録はこちらから @2ch_soccer_stadium #エムバペ #ハーランド #サッカー #2ch #2chサッカースレ …
jptatsu573 on 2023-01-08 12:02 PM こうなるとリーガで対になるクラブ同士、CL、euro、両国W杯出れるメッシとクリロナってフットボール史において最高のライバルだったな….
20 Comments
どちらにせよclとる事が一番の近道
ハーランドはメッシ・ロナウドではなくイブラみたいな存在になりそう。
今のところエムバペだけどハーランドの伸び代エグい
四大リーグに来ないエンバペ
W杯に出れないハーランド
比較しづらいことこの上ない
で、久保建英は?
でかつよとちいかわみたい
こうなるとリーガで対になるクラブ同士、CL、euro、両国W杯出れるメッシとクリロナってフットボール史において最高のライバルだったな….
なんでこのニート共はこんなにも偉そうなんだろうか
メッシとロナウドどっちが上か論争ぐらい醜い
もうエンバぺで確定してんから統一してくれ
エムバペはまずフランスから出ろ
今シーズンのCLでパリ対シティ見たいな
両チームがやらかさない事を祈る
うーん、どっちでもいいや😅
メッシが一番なのは変わらないし
あと10年くらい同じ議論されると思うと既に食傷気味
個人で打開できるエンバペの方が凄いと思うね。ペップもハーランドは個人で打開できない、メッシとは違うって言ってたし。
エンバペがプレミア行って、ハーランドがイギリスに国籍変えれば二人の対決が見れるわけか。無理だけど。
まずエムバペvsムバッペとハーランドvsホーランドの準決勝が先
メッシとロナウド比べるのに似てる。2人とも同じぐらい点とるけどプレーの幅がエンバペの方が広いからバペの方が現時点では上。
エンバペはユナイテッド来てほしい
まだメッシロナウド論争であってほしい