Share.

20 Comments

  1. こうなるとリーガで対になるクラブ同士、CL、euro、両国W杯出れるメッシとクリロナってフットボール史において最高のライバルだったな….

  2. 個人で打開できるエンバペの方が凄いと思うね。ペップもハーランドは個人で打開できない、メッシとは違うって言ってたし。

  3. エンバペがプレミア行って、ハーランドがイギリスに国籍変えれば二人の対決が見れるわけか。無理だけど。

  4. メッシとロナウド比べるのに似てる。2人とも同じぐらい点とるけどプレーの幅がエンバペの方が広いからバペの方が現時点では上。

Leave A Reply