改めてなんちゅうコンビなんだい!と(編集者べーさん)

ゲームチャンネルはこちらから🎮
https://www.youtube.com/channel/UCPJ8PaXVBPHHcR9igFNqlLQ

ED曲 SLAMIC-Prism
https://www.youtube.com/channel/UCsvugf1xy69ybJrT4R_OdEA

・公式Twitter(@prefcch)

・りょーのTwitter(@prefcch_ryo)

・伊藤のTwitter(@prefcch_ito)

・TikTok
https://vt.tiktok.com/NUgaV9/

・instagram
https://www.instagram.com/prefcch/

・はてなブログ プレチャンのブログ
https://prefcch.hatenablog.com/

Share.

31 Comments

  1. これでケインはトッテナムで個人以外の実績残せたし、
    別のチーム行きやすそうだね。トッテナムはもうケイン解放してあげて欲しい。得点王アシスト王とっても優勝できそうにないチームおってもいややろ

  2. ケイン、ソンどちらも決定力がすごいし、間違いなくプレミア最強のコンビ。それにしてもおっさんコンビのプレミアリーグトークショーで、ソンフンミンにまねて南野をナンタクミン
    と勝手に称してケラケラ笑うキモイおっさん達と違い、プレちゃんの2人は若いのにめっちゃリテラシーあるし、話が面白いのがすごい。もっと登録者増えるべき。

  3. スパサポです✋
    動画で取り上げて下さりありがとうございます‼️めっちゃうれしかったです‼️
    この2人がいるうちに何かタイトル取りたいなぁ〜😅

  4. ベンゲル&ファーガソンの時代から約30年、プレミアリーグのイングランド代表強化戦略が始まったけど、どのクラブの全盛期もイングランド代表の目指すスタイルと余りにもかけ離れてて、なかなかイングランド代表自体の強化に結びつかなかった。

    イングランド代表は、はるか昔から、基本的にトップの10番センターフォワードにボールを集める戦い方が、イングランド人の気質に合ってて、やっとトッテナムのケインという史上最高の10番が現れた。

    現在のイングランド代表の戦い方の基本は、トッテナムの戦い方、特にケインとソンのコンビネーションが土台となってる。
    代表では、ソンのポジションをスターリングやグリーリッシュなどがやるが、トッテナムで皆見てるから寄せ集めの代表でも、やることが分かりやすい。
    イングランド代表は、昔から泥臭い塩試合が持ち味なのだが、今のイングランド代表は史上最強だと思ってる。

  5. デレ・アリバケモンすぎる
    ケインとソンとエリクセンも凄いけどあんな若手自チームにいたら期待しまくるわw

  6. 일본 축구팬들이 손흥민 선수를 보는 기분은 한국 야구팬들이 오타니를 보는 기분과 비슷할것 같습니다 ^^

  7. 스포츠 인프라는 일본이 압도적으로 앞서고있음을 인정 합니다. 부럽기도하면서 샘나기도 하죠, 보고 배울것이 많으면서도 경계해야하는 이 모습은 무엇일까요.
    서로의 축구발전을 위해, 중국처럼 굴지 맙시다.

  8. 韓国の孫興民(ソン·フンミン)が東洋人に対する差別と牽制にもかかわらず、EPL得点王(23ゴール)に上がった。 韓国のソン·フンミン、イ·ガンイン、チ·ソヨンらと日本のタクミ·ミナミノ、久保らは欧州人が東洋人だと差別の中でも欧州人に劣らず成績を収めたが、テレビ中継にも無視された。 もはや日本も、韓国に無理をせず、歴史を反省し、韓日両国が西洋国家に対抗しなければならない。

Leave A Reply