107 Minus on 2023-01-16 5:31 AM 時間がなくてあまりプレーできなかったがガビ→ファティにしてウィングの時より自由にプレーさせたら攻撃面でかなり面白くなると思うよりレヴィやペドリと近くでプレーすることで攻撃が活性化されるはず
mou yu on 2023-01-16 5:53 AM マドリーは直近10試合で4勝のみ。W杯明けのコンディションも気になるけど、ここからクラブW杯もあるし、ローテンション含めて監督の手腕が問われるな〜。
ドスコイパイナポー on 2023-01-16 6:06 AM バルデが初手に縦に仕掛けた時に今日は違うな。行けるなと思いました。にしてもガビの運動量、貢献量は凄まじいですね😅今後のバルサの若手は期待しかない🔥
ぱー on 2023-01-16 6:53 AM クンデと天仙の縦スライドは完璧でしたね。バルデには可能性しか感じないし、ようやくフレンキーも輝きだした。ペドリとガビには脱帽です。アンスも続いて欲しい。スーペルコパとは言え、今の若いチームには成功体験が必須。偉大な一歩目になってほしい。visca el barça💙❤️
ピュレぐみ on 2023-01-16 7:07 AM マドリーは最近どうしたんやW杯前のような試合の面白さもないし単純なミスが多すぎるこのままやとソシエダにも普通にやられるよマドリディスタが怒ってるのは最近の不調が怪我人どうこうの問題だけじゃないからなんよな
night Train on 2023-01-16 7:17 AM マドリーって冬の移籍市場で選手獲得しないんですかね?ただでさえ過密日程で総力戦がより必要となってくる時に、今のメンバーじゃ少し物足りない気もするんですが…控えの選手に機能しない選手が多いですし。
yuina on 2023-01-16 7:19 AM チャビの4231は予想外でしたが完璧でした。ガヴィの左も素晴らしいけど何よりペドリが高い位置で常にレヴァの近くでプレーできたのが良かったです。最近W杯含め低い位置でのプレーが多くてもったいなかったので。
TK 333 on 2023-01-16 8:48 AM マドリーさんさぁ、タイトルがかかったクラシコなんか絶対負けちゃダメなんよ。とりあえず、アンチェロッティはスタメン固めて後半失速とかいう14-15のデジャブやめろ
おにまめ on 2023-01-16 12:01 PM 敗戦の原因の1つに中盤のレベルの差ではないでしょうか?モドリッチ、クロースは素晴らしい選手でマドリーの伝説です。彼らの仕事は新しい選手が伸び伸びプレーできる環境を整えてあげることが今できることではないでしょうか?強すぎるリスペクトは選手、チームの成長を阻害します。マドリーが新しい時代になろうとしている時期です、今後が楽しみです!
温泉すき on 2023-01-16 12:01 PM ヴェニシウスをアラウホがファールで止めていたのが印象的ヴェニシウスはアラウホを攻略しつつある感じも受けました。ヴェニシウスを止めれないとここまで上手く進まないかな。あとガビの働きが凄かった、、、。
れいまる。 on 2023-01-16 12:32 PM 小澤さんはしっかり勝ったチームを褒めて、負けたチームはここがダメだったと言ってくれるので納得のいく解析です。誰とは言いませんが、マドリーよりな実況解説もいるので、、。
boc f on 2023-01-16 4:27 PM 今回はバルサの仕上がりが凄い良かったのに、マドリーが腑抜けたプレーしてて申し訳なかったわ。もっと高水準なクラシコを展開しないとリーガ的にも危ない。
42 Comments
時間がなくてあまりプレーできなかったがガビ→ファティにしてウィングの時より自由にプレーさせたら攻撃面でかなり面白くなると思う
よりレヴィやペドリと近くでプレーすることで攻撃が活性化されるはず
今季は絶好調のマンU倒してくれて、ラ・リーガ優勝してくれたら大満足やな
マドリーは直近10試合で4勝のみ。W杯明けのコンディションも気になるけど、ここからクラブW杯もあるし、ローテンション含めて監督の手腕が問われるな〜。
シャビにタイトル取らせてあげられたのが嬉しい!
もっとバルサの試合が見たいと思わせるような美しさ、楽しさもあるサッカーだった。ティキタカis back
ガビはラマシアだと思います
バルデが初手に縦に仕掛けた時に今日は違うな。行けるなと思いました。にしてもガビの運動量、貢献量は凄まじいですね😅
今後のバルサの若手は期待しかない🔥
アラウホビルドアップ上手くなっていってますね!
テアがほんまに神様
定期的に賢者モード入るのほんとファンとしてはやめていただきたい
試合の入りからもう負けムードだった
完敗、さっさとこの悪い流れ断ち切ってくれ
クンデと天仙の縦スライドは完璧でしたね。
バルデには可能性しか感じないし、ようやくフレンキーも輝きだした。ペドリとガビには脱帽です。アンスも続いて欲しい。
スーペルコパとは言え、今の若いチームには成功体験が必須。偉大な一歩目になってほしい。visca el barça💙❤️
マドリーもアラバいなかっただけでこんなにぐちゃぐちゃになったのに一時期のバルサクンデ、アラウホ、クリステンセン全員怪我してたのやばすぎだろ
このシステムだとペドリの位置にメンフィス置いてみてもいい感じに機能しそうな気がする
バルサが良いのは置いといて今のレアルだとどこのチームにも勝てる気がしない
マドリーは最近どうしたんや
W杯前のような試合の面白さもないし単純なミスが多すぎる
このままやとソシエダにも普通にやられるよ
マドリディスタが怒ってるのは最近の不調が怪我人どうこうの問題だけじゃないからなんよな
マドリーって冬の移籍市場で選手獲得しないんですかね?
ただでさえ過密日程で総力戦がより必要となってくる時に、今のメンバーじゃ少し物足りない気もするんですが…
控えの選手に機能しない選手が多いですし。
この試合にかける気持ちの面でもう負けてた。
マドリーは前半から酷かった。
アラバ居ないとこうもだめか、DFの落ち着き度がまるでない。
チャビの4231は予想外でしたが完璧でした。
ガヴィの左も素晴らしいけど何よりペドリが高い位置で常にレヴァの近くでプレーできたのが良かったです。
最近W杯含め低い位置でのプレーが多くてもったいなかったので。
去年もこの流れ見たなぁ…リーガで無双しようがクラシコで勝とうが欧州で勝てる保証には何もならないからね とりあえずEL楽しみにしてます
棒読みYouTuberええてw
クンデは完璧だった気がする
ここ数試合のマドリーの噛み合わなさはなぜなんだろう?
四冠😳😳😳
主要タイトル3つ(CL、リーグ、国王杯 )で三冠なのにCL抜いて四冠は四冠って言うて良いのかな?😂😂😅
シャビはクラシコ2勝2敗か、
マドリーさんさぁ、タイトルがかかったクラシコなんか絶対負けちゃダメなんよ。
とりあえず、アンチェロッティはスタメン固めて後半失速とかいう14-15のデジャブやめろ
8:55 ガビってラマシア出身じゃないんですか?
シンプルに嬉しい💙❤️
小澤さんにプレミアリーグも是非解説して頂きたいです。
プレミアリーグのビック6の試合を分かりやすい解説で聞いてみたいです。
バルサも強かったけど、マドリーどしたん?ようわからんミス連発ですげえ萎えた
敗戦の原因の1つに中盤のレベルの差ではないでしょうか?
モドリッチ、クロースは素晴らしい選手でマドリーの伝説です。
彼らの仕事は新しい選手が伸び伸びプレーできる環境を整えてあげることが今できることではないでしょうか?
強すぎるリスペクトは選手、チームの成長を阻害します。
マドリーが新しい時代になろうとしている時期です、今後が楽しみです!
ヴェニシウスをアラウホがファールで止めていたのが印象的
ヴェニシウスはアラウホを攻略しつつある感じも受けました。
ヴェニシウスを止めれないとここまで上手く進まないかな。
あとガビの働きが凄かった、、、。
小澤さんはしっかり勝ったチームを褒めて、負けたチームはここがダメだったと言ってくれるので納得のいく解析です。
誰とは言いませんが、マドリーよりな実況解説もいるので、、。
一日少ないバルサの方が全然動けていたのはモチベーションの差かな?ガビ最高だしクンデ&アラウホは頼りになる。
内容はどうあれ、やっぱクラシコ始まる笛の直前に一人一人映るシーンカッコ良すぎる。クラシコとなる選手がいつもの何倍も偉大に見える
「ガビはラ・マシア産じゃない」
??????
75分台のパスワークをシャビイニエスタ時代は、毎試合見れたと考えるとそりゃファンも増えるよなー
バルサにとってはリュディガーではなくクリステンセンを獲得した事が功を奏した。
バルデって定期的にえげつない推進力見せてくれるから好き。
そんなにリーガ詳しくないから誰か教えて欲しいです。
ガビってバルセロナの下部組織出身じゃなかったんですか?
ガビはラマシア出身よ
バルサは近年ヨーロッパの舞台で勝ててないけど、でもやっぱりマドリーの息の根の止め方を知ってる世界で唯一のクラブだなと改めて思った。
今回はバルサの仕上がりが凄い良かったのに、マドリーが腑抜けたプレーしてて申し訳なかったわ。もっと高水準なクラシコを展開しないとリーガ的にも危ない。