Share.

8 Comments

  1. 今日は何回も一森に救われた
    マジで点入ってもおかしくなかった

  2. 絶体絶命のピンチでしたね。東口、石川に負けじと神セーブ。後半も一対一を落ち着いて止めたり、キックも安定してました。守護神の風格が出てきたのはガンバにとって好材料ですね!!

Leave A Reply