エル・クラシコ スーペルコパ
ご視聴いただきありがとうございます。
サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。
♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓
https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w
♦︎MEDIA CRACKのTwitter
https://twitter.com/futbol_crack2?s=21
この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。
これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。
BGM
32 Comments
やっぱり中盤で勝つのがバルサだよな
このままリーガも取ってくれ
ブスケツのバルサでの時間も残り少なくなってきたと思うとやっぱり切ないわ
次のリーグ戦のクラシコでも絶対に勝ってよ。
ガビえぐかったな
やっぱりバルサの中盤の巧さはすごいな
ブスケツもキャプテンになって初タイトルかな?
この人のプレーも末長く観たい。
デヨングがエグすぎたな
ブスケツ引退しないでくれえええええ
いつもデヨング微妙なんだけど今日バケモンだったなー
ガビ🎉🎉🎉
アラウホをSBで使うの正気か?って思ったけどめちゃくちゃハマってたな。
funnyな声だな
1年ぶりくらいにバルサの試合観たけどなんでお前らELなん?ってマジで思った笑
カマヴィンガあまりにも酷かったな
どっかレンタルして経験つませたほいがいいよ。
レアル・マドリードのレベルにない
ブスケツの声想像の5倍違った
いつの間にか黒人選抜になってるマドリー普通に萎えるわ
未だに自国の代表に貢献しまくってるバルサ流石👏
ブスケツの声初めてきいた
予想と違ったわw
マジでよかったよー泣
タイトルとれて安心したよー😭
気持ちいい朝を迎えれました
シティに逆転勝ちしたユナイテッドとマドリーに完勝したバルセロナがELプレーオフで戦うの草
CLで観たかったわ
チャビめちゃくちゃ批判されてるけど、何とか1つ形となってくれて良かった。
ブスケツ声たっか
あのティキ・タカはまさにキャプテンブスケツが居てこそだった。
もう少しで去るってなるとまじで悲しい😢
ブスケツのパフォーマンスも
めちゃくちゃ良かった。
というかブスケツはボール持ってて1対1の場面だったらいとも簡単にいなすよな。本当にバルサの心臓。
世界中の良い選手を集めるだけのマドリーにしっかり下部組織の選手やスペイン人を多く起用して勝っちゃうバルサスゴいな!バルサがやってる事はスゴい難しいことやもんな。
ブスケツってこんな声高いんだなw
ブシも今日の出来ならあと1年とは言わず2年はできると思うけどな。
よく考えるとグアルディオラからピボーテの位置を受け継いだのは最初はシャビだったんだよね。シャビ本人は「ピボーテやっていた時はバルサの癌なんて言われた。全然ダメだったよ。ピボーテからインテリオールにコンバートされてから自分は才能が開花したんだよ」って言ってたからこそピボーテの難しさ大切さを誰よりも知ってるんだろうなぁ。だからこそブスケツには残り続けて欲しいんだろうな。
守備的MFなのにフリーで持たせたら勝ち確するメッシ並に意味不明な存在
ブスケツ負けた時はインタビューから逃げて、若手に押し付けるw
ブスケツとしては退団前にシャビの元でタイトルを獲得できてよかった