エル・クラシコ スーペルコパ
ご視聴いただきありがとうございます。

サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。

♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓

https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w

♦︎MEDIA CRACKのTwitter

https://twitter.com/futbol_crack2?s=21

この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。

これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。

BGM

Share.

32 Comments

  1. ブスケツもキャプテンになって初タイトルかな?
    この人のプレーも末長く観たい。

  2. アラウホをSBで使うの正気か?って思ったけどめちゃくちゃハマってたな。

  3. カマヴィンガあまりにも酷かったな
    どっかレンタルして経験つませたほいがいいよ。
    レアル・マドリードのレベルにない

  4. いつの間にか黒人選抜になってるマドリー普通に萎えるわ
    未だに自国の代表に貢献しまくってるバルサ流石👏

  5. シティに逆転勝ちしたユナイテッドとマドリーに完勝したバルセロナがELプレーオフで戦うの草
    CLで観たかったわ

  6. あのティキ・タカはまさにキャプテンブスケツが居てこそだった。
    もう少しで去るってなるとまじで悲しい😢

  7. というかブスケツはボール持ってて1対1の場面だったらいとも簡単にいなすよな。本当にバルサの心臓。

  8. 世界中の良い選手を集めるだけのマドリーにしっかり下部組織の選手やスペイン人を多く起用して勝っちゃうバルサスゴいな!バルサがやってる事はスゴい難しいことやもんな。

  9. ブシも今日の出来ならあと1年とは言わず2年はできると思うけどな。

  10. よく考えるとグアルディオラからピボーテの位置を受け継いだのは最初はシャビだったんだよね。シャビ本人は「ピボーテやっていた時はバルサの癌なんて言われた。全然ダメだったよ。ピボーテからインテリオールにコンバートされてから自分は才能が開花したんだよ」って言ってたからこそピボーテの難しさ大切さを誰よりも知ってるんだろうなぁ。だからこそブスケツには残り続けて欲しいんだろうな。

  11. 守備的MFなのにフリーで持たせたら勝ち確するメッシ並に意味不明な存在

Leave A Reply