ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
☆悪意のある切り抜き対策で始めた後発チャンネルですが,今ではダントツ1番登録者が多いチャンネルです。
投稿スピードも早く、コメントも集まりやすいので,是非こちらを登録お願い致します。
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ファンに愛されるレオザさんの切り抜き動画を目指しております。
再生リスト日本代表
★オススメ動画★
リバプール怪我人多発!南野がいれば…
【レオザ】森保ジャパン継続決定!会見どう思いましたか?
【レオザ】田中碧の戦術がない問題への回答について考察。
【レオザ】本田圭佑からのコメントを見るレオザ【切り抜き】
★レオザフットボールさんプロフィール★
Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ切り抜き #切り抜き #サッカー
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式
ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ポグバ,ひろゆき,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,抽選会,組み合わせ,ドイツ,スペイン,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA
36 Comments
パーティの代わり任せれるような選手は冬の市場では出ないだろうな
そこでアンカー富安ですね
ライスを夏に獲ろうとしてるらしい
デヨングとかこんかな笑笑
普通に誰もいらんくね?
スミスロウもエルネニーも戻ってきたから
下手に取ってきてチームの秩序乱れたりするよりまし
今の前線の補強難しいよね。下手にビックネーム取って試合出れなくて秩序乱すとか全然あるからな
本当にインサイドハーフ欲しいな。
取ってくる選手によってスミスロウの特性が変わることはないので
ムドリク狙ったってことはスミスロウは右wgで考えてないってことなんじゃないの?
ダービーとか見てても、正直ブロック作られた相手に対してマルティネッリは能力不足だと感じたわ
でもラフィーニャ取ってきて、サカを左WGに回すってのも微妙だから、結局逆足左WG必要だと思う
一回フラれてる選手にもっかいアタックするのはなんかモヤモヤするわ、、
一回でいいからトーマスのとこ冨安試してくれないかな〜
ポルトガル語でもハフィーニャじゃ無くてハフィンヤなんだよなぁ
ライス取りたいけど来ないやろな〜 横槍が死ぬほど入りそう…
一番来て欲しいのはカイセドやけどブライトンが出さんやろうなぁ
なんかチェルシーアーセナルがなんとなーく狙ってる選手全員に手出してきそう。
だからここまでくると横槍チェルシーにムダ金出させたい戦略なんじゃねって思っちゃうわ
ケシエいこうぜ
右はいらん
パティーノどうなん?
アーセナルよ。守田安いぞ。アンカーで使えるぞ。
前線削るなら代役用意しろよってチャビが言ってる中、無理言ってメンフィス放出させたところだから、ハフィーニャ放出とか絶対ないでしょ。
スミスロウ ウーデゴールIHの試合で
負けてたら逆に修正点や成功例を作りたいって気持ちで着手してた可能性もある。引き分けだから修正する優先度で後々になってるかも。
セインツのラヴィアってどうなんやろ。シティ保有してるとはいえいいと思うんやが
夏にケシエ取ればよかったのに
デパウルどうでしょうか
ハフィーニャそんなうまくないしいらんよ。
冨安にアンカーやらせよ
ハフィーニャお話だけして欲しい
チェルシーの横槍期待で
ティーレマンス、守田的なキャラクター欲しいな
カイセド来て欲しい気持ちもあるけどブライトンから出て欲しく無い気持ちもある
ワンチャントロサール取ってこれるんじゃね?
チェルシーはカイセド100億+ボーナスとかでオファー出したみたいだけど、絶対あそこには行ってほしくないな。アーセナルはトロサールにオファー出したって本当?アルテタは勝手に帰るなんて一番嫌いなタイプだと思うけど😅
イバンフレスネダ獲ろうとしてるから冨安アンカーが1番現実的でウィンガー探してるんじゃないかと予想
誰でも良いからFWこい
3:02 がめっちゃ共感できる。
そうなんだよね、スミスロウが戻ってくれば2列目はなんとかなる。問題はトーマスとジャカが怪我で抜けたとき。
今のところ問題なさそうだけど、ここから問題が出てくる可能性はある。
贅沢言うなら、前小柄な選手ばっかだからミリンコヴィッチサヴィッチとかソウチェクとかのクソデカミッドフィルダーぶち込みたいな
トップの選手補強しなくていいんですかね
ライス噂出てますね
ティーレマンス、ケシエあたり?