【イッサム ジェバリ(عصام الجبالي)選手がトレーニングに合流!!】2023シーズン ガンバ大阪 “沖縄キャンプレポート2日目”
沖縄キャンプ2日目の様子をお届けします!!
イッサム ジェバリ選手(عصام الجبالي)ようこそガンバ大阪へ!!
■2023シーズン ガンバ大阪沖縄キャンプ
日程:2023/1/16(月)~31(火)
会場:沖縄県中頭郡中城村 吉の浦公園ごさまる陸上競技場
※場所を変えての二次キャンプの予定はございません。
スケジュールについてはこちらからご確認ください。
https://www.gamba-osaka.net/schedule/
チーム事情により急遽スケジュール変更となる場合がございます。予めご了承ください。
改めてにはなりますが、感染症予防の観点から選手やスタッフならびにファン・サポーターの皆様の健康管理を第一に考え、ファンサービスは実施いたしません。練習の見学のみとなります。
また、練習の動画・ビデオ撮影は禁止とさせていただいております。
皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、上記ルールをご理解いただきまして、感染拡大防止のため、ルール順守にご協力くださいますよう、よろしくお願い致します。
「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」
ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「12 MINUTES」、過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、東口順昭などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。
【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka
#ガンバ大阪
#gambaosaka
#沖縄キャンプ
31 Comments
ジェバリ、今までガンバにいなさそうなタイプなので期待!!
良い雰囲気で良かった^ – ^
皆んながケガ無くキャンプ終えて欲しい(^^)
動画時間短いなー
イッサムのプレー早く見たい!
3:58 笑www
ナイスキリカエー笑
短いよー
ジェバリきた
2:15 が最高。
ポヤトスの熱さ、ダワンの切り替え、りひとのトラップのうまさ、全部が見てて気持ちいい
開幕が待ち遠しすぎる‼︎
動画に関係ないですが
パナスタでの試合前に「ウー」の
提案動画 遠藤選手から宇佐美選手が
引き継いで是非是非流して欲しいです‼︎
よろしくお願いします‼︎
今年こそはこのキャンプ期間がシーズン総じて
一番ワクワクしてた時期なんて思う年じゃ無いことを願う
ガンバのトレーニングで鳥かごの逆パターン
数的不利でボールキープしてる味方が相手守備から
狭い間隔でどれだけキープし続けるかというのも見たいところ
試合中サイドに追いやられるとそういう場面は攻守において多々見られるし
ようこそガンバ大阪へ!
今回は怪我人ゼロでシーズン迎えたいね!
せめて10分はみたい
もっと長いの見たい!!
全然もっと長くていいんですよ😏
心拍数を測定するベストを着てなくて良かった
ジェバリ、MIZUNO履いてるやん!
元からなんかな?何か嬉しいなん
スペイン式罰ゲームおもしろい。
誰かな? 思いっきり蹴り込んでいるのは…w
ジェバリも合流してよりワクワクします✨
みんな動きが良くて活気もあって良いですね!
デジっちの方も期待してます😂
권경원 잘생겼다…한국에서도 j리그 볼수있음 좋겠다
久しぶりに期待値が高まるシーズン前です。
とりあえずピンクには負けないチーム作りをお願いします。
もっと動画長くしてくれーーー
イスラエル代表も取らなまだ不安や
短すぎる〜
もっとみせてー
もっと選手の声も聞きたいなー
カメラマンさん話掛けましょー🤟
動画短すぎる
期待してるぞぉぉぉぉぉーーーーー!!
あと動画もっと長くして欲しい😭
今日もキャンプの動画を見せてくれてありがとうございます!
欲を言えばもう少しだけ見たいです!
弦太くんのやんわり優しい響きの「ありがとう……」いいすね💙😄。怪我人の横でぐいぐいいかないでヘタレ役追求する武蔵くんも又本物の優しいイイ男やね。💙😊
ギョンウォン寂しそうや