FCバルセロナ バルサ レアル・マドリード スーペルコパ
ご視聴いただきありがとうございます。
サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。
♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓
https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w
♦︎MEDIA CRACKのTwitter
https://twitter.com/futbol_crack2?s=21
この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。
これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。
BGM
28 Comments
セバージョスとかいう小物、ガビに何一つ勝てないからって髪引っ張るしか出来ないのほんと草😂😂😂
ヴィニシウス(笑)ってダイブするわ選手や審判に侮辱するわで性格も容姿もブスって言われてるの納得しちゃうかも
自分よりも10、15、20も年上の選手にも物怖じせず口論で戦えるなんて凄い精神力。
日本人なんてたかが1学年上の先輩にすらビビって口論できないんだから。😅
ガビが日本にいたら生意気だって確実に虐められて才能潰されてる。
日本にはきっと才能を潰された天才少年はたくさんいたんだろうなあと思うと残念でならない。
ガビがスーパー高校生っておれらの松木玖生みたいな感覚なんかなw
クラシコとダービーはこうでなくちゃw
セバージョス性格悪
セバージョスって本当にゴミだよな
セバージョス😂😂ベンチがお似合いなのに試合出たかと思ったらこれか。ダサすぎ😂😂😂
なんか今のクラシコでバチバチしてても前ほどの面白さはない。
やっぱ面子だよなw
お互いにビッククラブの期待の若手だった
ガビはレギュラーを手にしてクラシコで大活躍
セバージョスはマドリーにいるだけで満足してしまい、スタメンにスペイン人0人というマドリーの新しい歴史を創り出した
そりゃ悔しくてこんな態度とっちゃうよね
何かマドリーの選手、精神的に小物な奴増えたな
下部組織半分近いメンツで輸入クラブに完勝するの気持ちぇえんじゃぁぁあ😊😊
日本人がコメ欄で喧嘩してるの馬鹿らしいや
エルクラシコにしては甘いだろ。昔のマドリーは殺しに来てた。
ガビのこの動画面白い
https://youtu.be/L3Pr_1bAmHE
とりまヴィニシウスとかいう見た目も性格も終わってる勘違い無能がキモすぎる
来季からガビがキャプテンでいいんじゃないか。いっその事そうすればこれからバルサが一新するということが明確になる。アラウホが勝利後に新時代だ!って叫んでたようにね
セバージョスはデンベレもビックリのガチモンの差別主義者だからね
ガビとは格が違う
マドリーほんまにだっさい😂😂😂
マドリディスタ息してる?😂😂😂
ガビに横パスカットされて3点目を取られるセバージョスさん笑
セバージョスほんとだせぇな
なんかこれはクラシコの熱さ とは違うんだよな ただの小物の小突き
ラモスやメッシとかピケとぺぺとかの衝突は竜虎相搏って感じだけど
普通にただの暴力だしVARでレッドでいいと思うけど
頭突きと大差ないでしょ
クレの残念コメントが多くて本当残念。。。ELクラブに落ちただけでこんなフラストレーション溜まるんだ。
ガビは好きになれないけど、決勝でのプレイは凄すぎた。
あと、ペドリも特別な選手だった。
マドリーは目を覚ませ!
こういう闘魂は最高のエンタメ🔥
ナチョもガキだなくそが
それにしても、ガビ、ペドリ、ファティ、バルデ、パブロトーレ、アラウホなどの若手のロッカールームや練習での仲の良さ見るとホッコリするな。これから更に連携良くなって強くなりそうよな。