FCバルセロナ バルサ レアル・マドリード スーペルコパ

ご視聴いただきありがとうございます。

サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。

♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓

https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w

♦︎MEDIA CRACKのTwitter

https://twitter.com/futbol_crack2?s=21

この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。

これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。

BGM

Share.

28 Comments

  1. 自分よりも10、15、20も年上の選手にも物怖じせず口論で戦えるなんて凄い精神力。
    日本人なんてたかが1学年上の先輩にすらビビって口論できないんだから。😅
    ガビが日本にいたら生意気だって確実に虐められて才能潰されてる。
    日本にはきっと才能を潰された天才少年はたくさんいたんだろうなあと思うと残念でならない。

  2. セバージョス😂😂ベンチがお似合いなのに試合出たかと思ったらこれか。ダサすぎ😂😂😂

  3. お互いにビッククラブの期待の若手だった
    ガビはレギュラーを手にしてクラシコで大活躍
    セバージョスはマドリーにいるだけで満足してしまい、スタメンにスペイン人0人というマドリーの新しい歴史を創り出した
    そりゃ悔しくてこんな態度とっちゃうよね

  4. 下部組織半分近いメンツで輸入クラブに完勝するの気持ちぇえんじゃぁぁあ😊😊

  5. エルクラシコにしては甘いだろ。昔のマドリーは殺しに来てた。

  6. とりまヴィニシウスとかいう見た目も性格も終わってる勘違い無能がキモすぎる

  7. 来季からガビがキャプテンでいいんじゃないか。いっその事そうすればこれからバルサが一新するということが明確になる。アラウホが勝利後に新時代だ!って叫んでたようにね

  8. セバージョスはデンベレもビックリのガチモンの差別主義者だからね
    ガビとは格が違う

  9. なんかこれはクラシコの熱さ とは違うんだよな ただの小物の小突き
    ラモスやメッシとかピケとぺぺとかの衝突は竜虎相搏って感じだけど

  10. ガビは好きになれないけど、決勝でのプレイは凄すぎた。
    あと、ペドリも特別な選手だった。
    マドリーは目を覚ませ!

  11. それにしても、ガビ、ペドリ、ファティ、バルデ、パブロトーレ、アラウホなどの若手のロッカールームや練習での仲の良さ見るとホッコリするな。これから更に連携良くなって強くなりそうよな。

Leave A Reply