Share.

19 Comments

  1. イチローがSEA行った時の、
    スラッガーがエド◯
    本当に勝負強く、ミート力があり
    広角打法で好きだったなぁ。

  2. まさかとは思うけど、
    マリナーズってメジャー史上最弱チームじゃね?
    50年優勝なし、2001年のシーズンからPS出場なしって、戦略均衡の思想があるMLBであり得んでしょ…

  3. イチローのお陰で、エドガーの事は覚えてる。ほとんどDHなのは知らなかった。通算打率.312は試合多いメジャーで凄い数字。

  4. 1球団にとどまると、年俸が抑えられてしまうんだな。もう少しフランチャイズプレイヤーに優遇する措置を講じてほしい。

  5. 一番好きなメジャーリーガーです‼️1995年のALDSのザ・ダブルが印象に残ってるな😊イチローにジョン・オルルドとエドガーは各駅停車って揶揄されてたんだよね。

  6. 今日、マリナーズが2001年以来のポストシーズン進出を決めました!!

Leave A Reply