Share.

11 Comments

  1. 日本に意外とチュニジア人住んでることに気づいた去年😊キリンカップのスタジアムにもたくさん来てて、そのうちの何人かと仲良くなったなぁ😁
    ほんで今年、一緒にジェバリ応援しに行くことになった‼️心の底から楽しみ‼️
    🇯🇵🤝🇹🇳

  2. 去年パナスタでの代表戦観て、
    チュニジアの清々しさに惚れて拍手したなぁ。
    それがジェバリへの1度目の拍手になってるとはね

Leave A Reply