🏆2022-23 ラ・リーガ 第18節
🆚バルセロナ 1-0 ヘタフェ
⚽
1-0 (35′) ペドリ
#バルセロナ #ヘタフェ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
49 Comments
アラウホデヨング休ませてレヴィフェラン抜きだったけど、ここで取りこぼさなかったの本当に大きい。
5-4-1のドン引きブロックにめちゃくちゃ苦戦したし、ライン設定高すぎて見てる方がオフかどうか分からなくてヒヤヒヤするけど、とにかく次のコパのソシエダ戦が超楽しみ
日本対ドイツ戦の浅野選手のゴールテア選手だったらどうなったと思いますか?
レヴァンドフスキの出場停止の中でペドリが素晴らしいゴールを決めていますが内容は低調ですね。
この試合はフェラントーレスと言うブレーキがいませんでしたが、ファティのチャンスが見えなくて戦術的にどうかと思いました。
こんなに退屈なバルセロナはちょっと嫌で、金を使って迷走した補強をしたフロントは、本当に罪深いと思います。
オフサイドディレイってやっぱまだ慣れないよなぁ。明らかにオフサイドって思っても得点機会損失にならないように流すとか。オフだったときにそれまでプレーした時間はどうなるのっていう。ロスタイムにちゃんと計上されるのか?
今季はシュテーゲンとデヘアの調子良くて嬉しいなあ
バルサ、ユナイテッドに勝ってくれよ。
俺はレヴァンドフスキが見たいんだよ!!
FPテアくるな
バルサバック裏取られすぎだろ笑笑
レヴィの後継者ペドリ節
副審オフサイドおっそいなw
ディレイの仕方履き違えてないか?
これフルメンツ揃えばバイエルン余裕だな笑
副審旗上げるの遅すぎ
テアシュテーゲン覚醒してる
最初のオフサイド初めから取らんのまじ決めた選手かわいそう
明らかなオフサイドはさすがにその場で取れよ。。
これが超次元サッカーか
オフサイドディレイって何の意味があるんですか?
選手の無駄走りが多くなって、負担かかってるようにしか見えない
varの導入で明らかなオフでも一応プレーオンにしておくというジャッジが増えてる。その分選手はプレーが切れるまで走らなきゃいけないし、大抵ゴール前のプレーの負担は過重になる。さらにその伸びた分の時間もアディショナルタイムに加算されてその分また走らされる。多分だけど1試合90分なんて試合はほとんどなくなって、高確率で1試合100分から105分になる。w杯はすべてきっちり時間を精密に計算してたから試合時間がすごいことになってた。これが9試合続けば1試合分過去シーズンより多くやってることにもなるね。
ラフィーニャのパスが畜生すぎる件について
日程きついのもあるかもだけど大怪我前のファティのプレイが光すぎてて復帰後ずっと質が落ちてる気がする
ハフィーニャ、プレイ時間といい自身の結果残せてない部分といい色々不満なんやろなぁ
シャビはいつ5バックの対策考えるんだ?やってることいつも同じなんだが。まじで戦術の引き出し少ない。
まぁバルサ君は破産までの残りの僅かな寿命を楽しんでね😊😊
2:51
ワールドカップで三笘さんがこんなパス出してたような笑
三苫バルサいってほしい!
昔いたラフィーニャとは違うラフィーニャなのか同じ左だから同一人物で上手くなったなとずっと思ってたわ
2:32 永田さんのガヴィぇドゥリー、好き
ノイアーの時代も遂に終わりだろうし、次から代表戦で正GKも確実だろうからかW杯以降くっそ調子良いよね
ノイアーが前大会で代表引退しなかった事に苛立ってたしw
エリステンセンw
リーグ戦はクラシコでレアルに負けた1試合だけかこのまま優勝してくれ
アルバレスあたりの若手有望株が
レヴァの控えに欲しいよね。
試合に出れなくてもスーパーストライカーのベテランから学ぶことは多いからね。ハーランドだと年齢的にライバル視しすぎて捻くれる可能性ある。
26日のコパでマジョルカ1年目のようにカンプノウでブーイングされるタケが見たい
2:52 これ浅野だったらふかしてるなw
ペドリが失ったところ後ろ作ってないのがやばい。こういうシーンシャビバルサでずっとある
3:05 ここバケモンすぎて笑う
オフサイドディレイほんまにいる?確かに要るかもせんけど、絶対的にオフサイのやつはもっと早く上げれるやろ
ラインズマンやばいな
明らかにオフサイドのやつ流してプレーさせるといらないケガとかに繋がるからどうにかならないのかな〜😮
5バックでドン引きはあのシティでも苦戦するんだし、なんならプレミアよりもリーガの方が特にfw陣のスペースが少ない。だからよくこの試合は勝ったと思うよ。
もう副審はいらんな
主審だけでええわ
最近まで低迷してた、バルサマンUアーセナルあたりがまた復活してきてるの嬉しすぎる。
ヘタフェ下手ふぇ
ちゃんとバルサを倒せるサッカーはされてたのに防ぎ切るテア・シュテーゲンはやはり世界最高峰
エグ・シュテーゲン
バルセロナさんさー、レヴィいなくても勝たれちゃったらきついっすよ
この日程の中リーグ戦落とさないのほんとすごい
うちのペレスさん補強の大切さをバルサから学んでくれ
テアシュテーゲンのハイライトかな?w
ワンシュー持ちのぺどりマジ使える
これどうなんだ。勝ったけどヘタフェのほうがいいサッカーしてる感じ否めないぞ