中盤補強へアーセナルがカマヴィンガ獲得へ? 今季レアルで出場数減のフランス代表MFを狙う
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3c136dccbb94b1ff8c6fc6370a2dec84b670d0f
ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
☆悪意のある切り抜き対策で始めた後発チャンネルですが,今ではダントツ1番登録者が多いチャンネルです。
投稿スピードも早く、コメントも集まりやすいので,是非こちらを登録お願い致します。
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ファンに愛されるレオザさんの切り抜き動画を目指しております。
再生リスト日本代表
★オススメ動画★
リバプール怪我人多発!南野がいれば…
【レオザ】森保ジャパン継続決定!会見どう思いましたか?
【レオザ】田中碧の戦術がない問題への回答について考察。
【レオザ】本田圭佑からのコメントを見るレオザ【切り抜き】
★レオザフットボールさんプロフィール★
Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ切り抜き #切り抜き #サッカー
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式
ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ポグバ,ひろゆき,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,抽選会,組み合わせ,ドイツ,スペイン,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA
43 Comments
アーセナルにとってはものすごく良すぎる補強じゃない?
来る訳なくて草
流石に行かない
レアルチームの調子悪いから出さないと思うよ
流石にステップダウンはしないだろーなー
アーセナルとマドリーは関係良好だけど流石にないだろ
ノーチャンスらしい😢
ロコンガとトレード
カマヴィンガは流石にないだろうなあ。年棒がネックだけどケシエをレンタルして欲しい
チュアメニ怪我してモドリッチが疲労してるのにカマヴィンガ出すわけないやん笑
ユベントスについて レオザのコメント聞きたいっすわ
ロマーノがマドリー残留って言いましたね笑
んなわけない
久保と会えなくなっちゃう
出さないという報道出たな
俺のFIFAでは2023年のバロンドールがハーランド、2024年がヴィニシウスだったw
流石にないと思うから今季は控えファラオで凌ぐのかな。都合よくローンでも出来ればいいけど
ロマーノさんが違うって言ってましたね
だとしても絶対に出しちゃダメ!
出さないらしい😢
さすがに無い
レアルにそんな余裕があるでしょうか? 必要な選手だと思いますが。
マドリー今選手層薄いから流石に出さないよ
来ないと思う。ティーレマンスだめかなぁ。夏にライス考えてるなら無し?
クレでグーナーな俺からしたらケシエかニコ見たい
あの選手層で出す訳なくて草
レンタルかよ
アンチェロッティが否定してました
アホすぎて笑ったw
100ないわって思ってたらロマーノがすぐ言ってたねww
アーセナルで優勝してCLで優勝しようよ
カゼミロ放出が失敗なのが結果で証明されているんですよ。
他に良さげなの居ますかね?
絶対出さないだろ
正直、後半の焼肉トークあんまり好きじゃないという。。
マドリー側に一切旨味がない。せめて誰かとトレードやろ。
レアルの層薄いは他クラブの厚い
やめろー
カマヴィンガレンタル意味わからんな。もうどんどん使ってスタメンにしてった方がいいと思う
カマヴィンガ、チュアメニでカゼミロの穴を埋めれるようになるって計算立ててカゼミロ放出したんだから、放出はないと思うな
マドリーがカマヴィンガ出す理由がねえわ
来ねぇらしいからもう冨安にやらせろよボランチ
仮に来たら激アツすぎるけどマドリーが手放すわけなくね
ラビオとってほしいわ 契約もきれるし今のユーベと延長はないだろうし
年俸がネックだけど
カマンビカレンタルするならTAKE欲しいよな