Share.

19 Comments

  1. やっと決めてくれた!ずっとデュークのゴール待ってたぜ。もっともっと点入れてくれよな!!

  2. これもテセが上手く相手寄せてるんだよねー。シーズン中にテセが怪我した時を考えると若干、不安要素があるね!清水好きやから頑張ってほしい!

Leave A Reply