Share.

35 Comments

  1. ネイマールより上やろ
    もうちょいしたたかさを覚えたらDFは手を出せなくなる

  2. 三笘の武器は、左足でもシュート、パス、センタリングが出来ること。これで攻撃の選択肢が広がりDFは右、左、どちらを切って良いか迷いが生じる。

  3. ミトマールって言われたりするけど、誰にも似てないんよね。ほんとに唯一無二の選手になるんちゃうやろか。
    んで、数年後にブラジルとかで「ブラジル製三笘」みたいに呼ばれる選手が来るみたいな笑
    夢の見すぎかなあ

  4. ところどころまじでネイマールに似てる
    ごねない守備も頑張るステップ得意なネイマール
    ただ攻撃のクオリティはまだネイマールにはぜんぜん及ばないかなぁ

  5. 久保がメッシ言われて騒がれてたの同じように、三苫もネイマール言われてたのが懐かしくなるんだろうなーこの先

  6. これだけの選手をワールドカップで後半しか使わないとかw 前半後半の戦力が点数に表れてんぞ

  7. オリンピック絶好調だったら久保ゼロトップで左三苫右堂安とか見れたんかな〜
    ポチが考えとるか別やけど笑笑

  8. 頭も良くて、サッカー上手くて、給料多くて、いい奥さんいて、、、

    俺と同じくらい才能に溢れてるな!!
    …おじいちゃん、もうすぐそっち逝くよ

Leave A Reply