🏆2022 AFCチャンピオンズリーグ ラウンド16
🆚大邱 1-2 全北
⚽
0-1 ソン・ミンギュ (46′)
1-1 ゼカ (56′)
1-2 キム・ジンギュ (120+1′)
#大邱FC #全北現代 #ACL2022 #AFCチャンピオンズリーグ
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
17 Comments
テグと、、なんで読む?
日本対決の方がレベル高かったね
1:04 叫び方が元柏のクリスティアーノなんよ
なんで浦和のホームスタジアムばかり選んだんだろ
大邱負けたんか‥
キムジンスよ、 jリーグに来ないか?
1点目の得点シーンでKリーグのレベルが分かる
邦本がいなくなって、攻撃の起点・要となる選手が消えたのがかなり全北現代にとってきつい。
あと今シーズンは一貫して守備の軽さが目立つ。
洪正好がいないのがでかい。
大邱は選手層薄くて、外国人頼りのチームだからなかなかリーグ戦同様厳しいね。
GK股抜かれすぎやろ
キムジンスめっちゃ大人っぽくなったな。新潟にいた時は森蘭丸級のかわいい男の子だったのに。
レベルどうこうは置いといて面白かったよ。
王者の維持を見せつけたってところかな。
全北が優勝するだろう 予言ですが、神戸は負けます。
全北現代の方が、レベルが高かったな。
大邱は惜しくも敗れたけど、またACLに出場してほしいです。
お笑いサッカーやな
身長高いな、フィジカルは日本人より上だな
ハイライトだけだとそんなに強そうだと思わんのだが。。。
マリノスが苦戦したのだから強いのだろう。。。