Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 元スレ →https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1674407906 #サッカー #2ch #5ch #マンチェスターユナイテッド
たらな on 2023-01-24 6:02 PM 確かファン・バステンがアントニーの移籍の際にボールロスト率が高いからキツイ〜みたいな事とか言ってたけど実際どうすかユナイテッドファンの皆さん。ByKOP
Tra janus on 2023-01-25 5:31 AM まさかアントニーがここまで言われてるとは…。本人が絶対許さないだろうけど、SBよりWBがハマると思う。底が見えてるとか抜けてないって移籍金で勝手な過大評価して批判してる人はオリンピックとかアヤックス時代見てないんだなって感じ。
パペットマペット on 2023-01-26 5:42 AM ユナサポではないから全試合見てるわけじゃないけど、タメ作れるしコントロールカーブは脅威だし時間かければ成績上げそうあと最近すごい思うけどやっぱサイドで時間作れる選手は必要
31 Comments
テンハフがチームを作る上で必要やからとったんや。
外野が何言ってもその事実は変わらん。
まぁ結局流石のアヤックス
マジでアントニー好きだから頑張ってほしいしwgがいい
移籍金除けばピアニストより全然活躍してるし戦力になってるからOK
確かファン・バステンがアントニーの移籍の際にボールロスト率が高いからキツイ〜みたいな事とか言ってたけど実際どうすかユナイテッドファンの皆さん。ByKOP
グリーンウッドの下位互換
この前の試合の印象は守備するぺぺって感じ
ガナーズ戦、デビュー1発目のシュートで、とんでもねえ宇宙開発して笑ってたら、点決められて泣いたのを覚えてる。
普通に試合見てても,そんな悪い風に見えんかったけどな。まあ130億と聞いて期待しすぎだと思う。普通こんな感じでしょ。
ヴィジュアルカッケーからまあいいんじゃね感はある。
もうちょっと右足使えたらなぁ…
ラ・リーガで足元上手いチームに行く方が輝きそう
プレミア適応するのは時間かかるん違うかなぁ
一人で突破は無理だよねこの選手
ユナイテッドでクロス極めて左利きのベッカムとかいう訳のわからない存在になって暴れ回って欲しい
三苫ですらすぐ適応できたのに、なんなの?😢
セビージャとか行きそう
現代サッカーの期待枠は金額高すぎんか
ネイマールって過大評価だと思うんやが
mは億って読まねえよ
サイドバックってなんで安いの?どこもサイドバックって足りてないんじゃないの?
アーセナル戦ではそれなりに良かったからアーセナル以外で本気出してくれ
まさかアントニーがここまで言われてるとは…。本人が絶対許さないだろうけど、SBよりWBがハマると思う。底が見えてるとか抜けてないって移籍金で勝手な過大評価して批判してる人はオリンピックとかアヤックス時代見てないんだなって感じ。
アントニー100mで売ったアヤックス凄いとか言われてるけどアヤックスに100mあってもアヤックス時代のアントニーレベルつれてこれなくね
アントニースキンケアしっかりしい。
テンさんが今のアントニーどう思っているかは知らんけどワイはテンさんを信じる。
アントニーはこねてるだけだからな
カッコいいとかいう要素で選手評価すんなよ。アントニーだいぶキツいやろ
ユナサポではないから全試合見てるわけじゃないけど、タメ作れるしコントロールカーブは脅威だし時間かければ成績上げそう
あと最近すごい思うけどやっぱサイドで時間作れる選手は必要
底が見えてるって…笑
まあ外野はガタガタ言うしかないからな。俺は好きだ。応援してる。
闘争心むき出しな感じ。ちゅき
アントニーの得意な形ってレスター戦で三笘が決めたようなゴール(右サイド版)でしょ?あまり入ってるイメージはないけど好きな選手だな。