Share.

1 Comment

  1. インタビュアー「おめでとうルカク、今日の試合の感想は?」

    ルカク「とても嬉しいよ、でも難しい試合だった。なぜならチームメイトのクリスティアン(エリクセン)が気掛かりだったからね。彼の無事を祈るとともに、今日のパフォーマンスを彼に捧げるよ。」

    インタビュアー「デンマーク代表にとっては衝撃的な出来事だったね。その知らせを聞いた時はどうだったの?」

    ルカク「あぁ、あまりにも怖くてとにかく泣いたよ。一年半もの間、自分の家族よりも大事な時間を共に過ごしてきたからね。僕の思いは、彼と彼のパートナーと2人と子供たちと彼の家族と共にあるよ。」

Leave A Reply