Share.

6 Comments

  1. 今回は無理せずの走りだったとしてもやる気十分の結果だと思いますし次走に期待したいですねえ!

  2. ロンちゃん(T_T)待ってたよ!おかえり(T_T)乗り心地抜群って最高の褒め言葉を聞いてまた(T_T)(T_T)そして、素敵な足上げありがとうこざいます!

  3. ロンの血統、母系を辿っていくとメイショウサチカゼがいて… この馬のデビュー戦に豊騎手が騎乗して勝ってるね~ 縁あるお馬さんだた…

  4. 来年の牝馬戦線で主役になってもおかしくない馬。野路菊Sの走りが本当に強かった。故障明けで少し余裕のある感じで最後僅差だった。改めて能力があるなと思った。河内先生のところにはジュタロウがいてこちらは来年のダート戦線で主役を張れる器。他にもクリノドラゴン、アドマイヤビルゴ、ドーブネ、そしてドウデュースもいる。お手馬が軌道に乗り出してきてるし来年が本当に楽しみ。

Leave A Reply