🏆2022-23 ラ・リーガ
ペドリ(バルセロナ)ガビ(バルセロナ)
0:00 ペドリ
3:18 ガビ
カタールW杯グループステージで日本代表と対戦するスペイン代表。
「無敵艦隊」の未来を担う中盤、ペドリとガビを紹介。
今季バルセロナで活躍する2人のプレーを振り返る。
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
50 Comments
ペドリの安定感はヤヴァイ
アレニャ リキプッチ…
3:03 ここでわざとニア蹴り込むのメンタルどうなってんだ
2:08 この足元どーなってんの
ガビ?ペドリ?上手いよね。だけどおいら(日本)負けないよ。
あと8年、10年してやっと彼らの全盛期が来ると思うと本当恐ろしい
ガビのがむしゃらな感じかわいい
シャビとイニエスタが居なくなったと思ったらまた化物出てきたやん、、、
18と19?
ペドリはイニエスタの全盛期に劣らないね。
試合中に地割れが起きてこの2人が飲みこまれたり、隕石が落ちたりすれば日本も勝てるかも
まぁスペインドイツが1位2位で行くんだろーなー
そりゃ、久保レベルじゃクビになるのは納得。
ペドリはまじでレベル違う
ペドリ、東京オリンピックから数段上がっていてビビる!
ガビとペドリは認めるが、チアゴを外すのは理解できない…
日本は鎌田久保いるから大丈夫!
ペドリ・ブスケツ・ガビ・デヨングのスタメン優先度の順番教えてください。サッカー無知です
ガビの切り抜きどこよくわかってる
パブロ・マルティン・パエス・ガビラ
ペドリは結構縦にも行けるのよね、素晴らしいプレー
周りの決定力あれすぎてペドリめっちゃアシスト未遂されてるよな笑
怪我もそうだけどバルサはこの2人を絶対に手放しちゃいけない
日本代表はスペインのパス回しに翻弄されそう
ガビがコパトロフィー受賞おかしいって言ってる奴にこれ見せたい
バルサの希望
シャビ、イニエスタみたいになってほしいな
まだどっちも20さいですらないからやばいんよな
ピーク状態でもおかしくないパフォーマンス
この2人+デヨングのいるバルサの中盤は長く安泰だね
今の調子で成長すればペドリはシャビとイニエスタの、ガビはヴェラッティとカンテのミックスみたいにそれぞれなりそうだな。
ロドリの方が圧倒的に上だとおもう
すごいな
日本はボール回せなくなりそうだね
ジャパニーズにもできるやろ
ペドリ19歳でこのプレーは凄すぎる。30過ぎのおっさんかと思った。
数年空白あってもシャビ/イニエスタの次が出てくるバルサ カンテラの凄さ
上手すぎw
ガビペドりコンビ好きすぎる
このえげつないプレーでもまだ10代とか怖すぎて草
この2人はほんとに楽しみ
ここにブスケツorロドリ居るんだもんな
やばいよね
チャビがこの2人に「俺とイニエスタを超えて行け」って言ったの聞いた時震えた。
サッカー楽しんだろうなぁ羨ましい
ペドリのロングボールはほんと気持ちいい
純粋にペドリとガビを日本戦で観れるのが最高に楽しみ
何があってもこの二人だけは放出しないでくれ。
バルセロナとしての立ち位置がシャビとイニエスタと重なる所がエモい
アルマダ
チャビとイニエスタみたいな2人だなぁ
ペドリはカンテラーノ定期
ガビのプレー集守備のシーンが多いのDAZNわかってる🥹
いつか下田さんがぺドリペドリぺドリィィ!!って叫ぶんだろうな