Share.

46 Comments

  1. ネイマールってドリブルでスルスルしてる時はめっちゃかっこいいんだけど演技するから嫌いにしかなれない

  2. 日本の若い選手が活躍しているのはもちろん嬉しいけど、伊東純也が活躍しているのは最高にうれしい!

  3. フィジカルあるから、本当リーグアン向いてる。リーグアンで成功してる選手は、プレミアやラリーガでも通用する傾向がある。ただ性格的にプレミアでしょうね。

  4. 5:20
    完璧なスルーパスから、DFが止められない位置へのシュート、こういうのをスタジアムで見られたら最高やね。そりゃ監督は興奮するわな。

  5. 2:19 ボールにいってるし ネイマールの左足にあたったけど、ネイマールが右足をかかえて倒れこんでるのは笑うしかない
    しょーもない演技だなぁ

  6. 別の選手なら何とも思わないのに、ネイマールだと痛がってるのが滑稽にしか思えないの逆にすごい

  7. ネイマールのこと演技とか言ってるやつ全員サッカーしたこと無いん?それともめっちゃ下手くそなんどっち?

  8. イトウさんが衰えずに(年齢的に)次のワールドカップまで持ったら日本代表の両ウイングは期待できる!

  9. これがレッドでファビーニョはイエローっていうw
    まあリーグ違うから基準も違うだろうけど流石にリバポ戦ひでえ

  10. 伊東って特別な才能持った選手っていうタイプじゃないけど、どこでも確実に結果残すから好き

  11. リーグアンとか今までマジで見る気起きないリーグだったけど、リーグアンにもいいとこあんだろうな。

  12. 本家ネイマールチャレンジだ

    しかしドンナルンマの名前PSG行ってから聞かなくなったなぁ

  13. 伊東選手も三苫選手も、ワールドカップ以降も活躍してて素晴らしい✨
    ※伊東選手の新しい?髪型もいいですね!!

  14. 相手の退場を誘発!ってそんな褒められる事では無いし
    タイトルに使うのは良くない気がする

  15. 4年前のW杯以降、本田や香川とか小さい頃から知ってた選手の代表入りが難しくなってサッカーから離れたけどまたワクワクさせてくれる選手がたくさん出てきて数年ぶりに楽しいです!

Leave A Reply