久保建英のゴール(2022-23 ラ・リーガ 第17節・ソシエダ 3-1 アトレティック)を分析しています。
・シモンのニアをぶち抜く豪快ゴラッソでMOM選出の活躍で”バスクダービー”勝利に貢献しています。

#久保建英 #ソシエダ

Share.

3 Comments

  1. あそこで奪ったのがシルバだったってのもよかった。
    2人の高い共有力があればこそ阿吽の呼吸でまったく無駄のない合理的で理想的なパス出しが行われた。
    奪ったのがブライスやメリーノだったら、結果は違ってたかもしれない。
    素晴らしいコンビプレーで奪ったエクセレントゴールだった。

  2. ほぼ毎回起用されるから試合後サポーターにユニあげるまでがルーティンなっちゃってて
    脳筋過ぎる久保はゴール=試合終了に直結し脱いでしまったんだな

Leave A Reply