Share.

21 Comments

  1. 結局、財政難とか言っておいてガビが登録できないとか言ってたのになんだかんだで登録、出場してるバルセロナって本当に不思議なチームだよな。

  2. バルデはまじでアルバの後継者
    後はブスケツが去るまでにアンカーの選手とりたい

  3. 俺はお前を一生幸せにするって奴とリカルドって奴がいちいち人のコメに返信しててとてもバルサ愛を感じる

  4. ガビはヴェラッティとイニエスタが憧れの選手らしいからイニエスタもスペインでは付けてたし両方付けてる6番にしたかったんだろな。

  5. めちゃこんなん言うのもあれやけどすごくすごくレヴィには感謝してるしこれからもバルサ引っ張っていって欲しいんだけどやっぱりガビペドリ達若手の成長を見守って一緒に喜ぶのにメッシが居ないのが少しだけ寂しい…🥲
    ただシャビの新チームには期待しかないし、頑張って欲しい!このままクラシコもファイト✨

  6. ハフィーニャ縦いけないからちょっと微妙に感じた。デンベレいないのちょっとキツそう

Leave A Reply