Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #MLB #メジャーリーグ 本日も動画をご視聴いただきありがとうございます! チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!! Twitter→https://twitter.com/Cespedes__52
gonchannel on 2022-11-16 12:25 AM 来年勝負賭けるなら贅沢税を無視して補強しないととは思うがチーム売り出し中だからなぁ…レンヒーホ上振れ中で今なら価値つきそうだしトレードしてもよさそう
ユーちゃんねる on 2022-11-16 1:16 AM アンダーソンかいとは思ったけど、似たような左を獲得したのは、若手左腕を育てるためなのか、そして、大谷の餌食をチームメイトにしてしまった笑エンゼルスはドジャースが育てた投手を壊しそう笑プホルスがエンゼルスのコーチになったね
Y K on 2022-11-16 2:24 AM エンゼルス左ピッチャーの先発ばかりやないかい それと肝心なクローザーが居ないのとちがうの?NPB阪神スアレスの流れでロッテのクローザーオスナはどうなん?ロッテ残留要請をしているが、そんなもんエンゼルスが本気出せば取れるでしょ?オスナの本音もメジャーに戻りたいはずやしね
いぷしろんぱぁれんあぽすとろふぃしぃたあぽすとろふぃぱぁれん on 2022-11-16 2:27 AM アンダーソンは粘着使用疑惑が何度か取り沙汰されているけれど スピンレートの変化は禁止前後で特にないから問題はないと思う 今季のノーノー未遂の時も変化なし その点は心配なさそう
アダム フレイジャー on 2022-11-16 3:33 AM 確変かどうかは置いといて、イニングを稼げる大谷に次ぐピッチャーを割と安めで手に入れられただけでもデカい。そもそも大谷自身もイニングが保証できるとは限らんし。
DEBA on 2022-11-16 3:39 AM 通算成績大したことないし今年ブレイクしただけだから3年契約なのが微妙だと思う。ボールとかの関係もあるかもしれないし。ただ、契約期間はともかく金額的には割安かなあと。
きまぐれもの on 2022-11-16 1:34 PM 球団売却が検討されてる中でどれだけモレノが動いてくれるか…と心配してる中で早い段階で、しかも複数年契約。ブルペン次第では来季の期待大で、そうなると大谷残留の可能性も相まって球団価値も更に上がるだろうし、いや上手いなぁ、モレノ。
h shota on 2022-11-19 1:59 AM 正直これだけみたらいいね!かもだけど、補強ポイント、少々のギャンブル性、ドラフト失ったのはまあ今季勝負だから仕方ないとしてエンゼルスらしい諸手をあげて喜べないトレードかな笑
44 Comments
30球団振り返り通信簿(NL東)は明日投稿します!
来年勝負賭けるなら贅沢税を無視して補強しないととは思うがチーム売り出し中だからなぁ…
レンヒーホ上振れ中で今なら価値つきそうだしトレードしてもよさそう
どうせエンゼルスで育成できないからQOなんて気にしないという感じでしょうか
エンゼルスの組織力と守備力じゃ活躍できないよ
アンダーソンかいとは思ったけど、似たような左を獲得したのは、若手左腕を育てるためなのか、そして、大谷の餌食をチームメイトにしてしまった笑エンゼルスはドジャースが育てた投手を壊しそう笑プホルスがエンゼルスのコーチになったね
ビーニーを上手く扱えなかったエンゼルスにアンダーソンは大丈夫なのだろうか
エンゼルスと言うのは辞めて! エンジェルスですよ。
FA、トレードで投手がエンゼルスきた瞬間成績落とす現象は今回も起こるのだろうか
LAAくると弱体化するからなぁ
いらんわ…エンゼルスあほや…😅
これは凄い❗
後はクレビンジャーあたりのバウンスバック候補連れて来れれば良さそう
チームの強さに個人成績が左右されるタイプだから、今季ほどの好成績は残せないだろうけど、シーズン通してローテを守ってくれれば十分よね
32歳で今シーズンブレイクの選手に対してはちょい高い気がするなー、、
エンゼルスはダイビングキャッチが得意だからなお心配
エンゼルス左ピッチャーの先発ばかりやないかい それと肝心なクローザーが居ないのとちがうの?NPB阪神スアレスの流れでロッテのクローザーオスナはどうなん?ロッテ残留要請をしているが、そんなもんエンゼルスが本気出せば取れるでしょ?オスナの本音もメジャーに戻りたいはずやしね
アンダーソンは粘着使用疑惑が何度か取り沙汰されているけれど
スピンレートの変化は禁止前後で特にないから問題はないと思う
今季のノーノー未遂の時も変化なし
その点は心配なさそう
うーん、去年までは防御率がほぼ全年4点以上だからあんまり期待できないなあ…
破滅的な下位打線の改善できなければ今年とあまり変わらんような気がする
まあサラリー的に厳しそうだけど
ベンジョイス試すのかな
普通に活躍はできそう。ただドジャースがいくら出したのか気になる
ただ、ドジャース で好成績なだけで他ではそんなになのが。
エンゼルスあるあるで成績悪化しそう。
イグレシアスの謎放出がアンダーソンに変わったと思えばまあ良いように思えますね
確変かどうかは置いといて、イニングを稼げる大谷に次ぐピッチャーを割と安めで手に入れられただけでもデカい。そもそも大谷自身もイニングが保証できるとは限らんし。
通算成績大したことないし今年ブレイクしただけだから3年契約なのが微妙だと思う。ボールとかの関係もあるかもしれないし。ただ、契約期間はともかく金額的には割安かなあと。
WHIPのIを「アイチ」って言ってるのは癖ですか?
結構苦労人でようやく輝けた人だからエンゼルスの守備陣だとちょっと成績もしょっぱくなるかもしれないけど 珍しくエンゼルスにしてはおいしい契約だと思う
LAA行くと、みんな大崩れするのあれなんなんだろう。
左ばっかで大丈夫か?笑
大谷のトレードで相当なプロスペクトを取れるっていう見込みがあるのかな、
野手陣に関しては
レンドン ウォルシュの復活
ソト オホッピー モニアック アデル等の若手の活躍が不可欠
正直賭けの部分が多すぎる😅
ドジャースだから15勝てた…
エンゼルスに来る投手は地獄見るのに…
本来のポテンシャルを発揮できな環境、能力を潰すリードしか出来ない捕手…ご愁傷様です。
エンゼルスで弱体化され退団した後に強化(元通り)までがデフォ
1年だけ活躍して3年契約って結構賭けなのかなぁ
なんで左取るんだ バランス悪すぎだろ
エンゼルスは中継ぎがなぁ
すごく楽観的ですねでも楽観的に行くしかないですよね
先発左4人かぁ…
大谷翔平さんは金じゃ動かなそうだからエンゼルスを強くする方向性に変えて欲しいから良い!
ツイッターで悲観的な意見をたくさん見たので何だか安心しました。
人によってこの契約は評価がすごい分かれますね
自分にとってはダメな契約に写りました
球団売却が検討されてる中でどれだけモレノが動いてくれるか…と心配してる中で早い段階で、しかも複数年契約。
ブルペン次第では来季の期待大で、そうなると大谷残留の可能性も相まって球団価値も更に上がるだろうし、
いや上手いなぁ、モレノ。
エンゼルスらしいと笑うのは簡単だけどこういうとこに賭けるしかないんだよな
正直これだけみたらいいね!かもだけど、補強ポイント、少々のギャンブル性、ドラフト失ったのはまあ今季勝負だから仕方ないとしてエンゼルスらしい諸手をあげて喜べないトレードかな笑