Share.

44 Comments

  1. 来年勝負賭けるなら贅沢税を無視して補強しないととは思うがチーム売り出し中だからなぁ…
    レンヒーホ上振れ中で今なら価値つきそうだしトレードしてもよさそう

  2. アンダーソンかいとは思ったけど、似たような左を獲得したのは、若手左腕を育てるためなのか、そして、大谷の餌食をチームメイトにしてしまった笑エンゼルスはドジャースが育てた投手を壊しそう笑プホルスがエンゼルスのコーチになったね

  3. チームの強さに個人成績が左右されるタイプだから、今季ほどの好成績は残せないだろうけど、シーズン通してローテを守ってくれれば十分よね

  4. 32歳で今シーズンブレイクの選手に対してはちょい高い気がするなー、、
    エンゼルスはダイビングキャッチが得意だからなお心配

  5. エンゼルス左ピッチャーの先発ばかりやないかい それと肝心なクローザーが居ないのとちがうの?NPB阪神スアレスの流れでロッテのクローザーオスナはどうなん?ロッテ残留要請をしているが、そんなもんエンゼルスが本気出せば取れるでしょ?オスナの本音もメジャーに戻りたいはずやしね

  6. うーん、去年までは防御率がほぼ全年4点以上だからあんまり期待できないなあ…

  7. 確変かどうかは置いといて、イニングを稼げる大谷に次ぐピッチャーを割と安めで手に入れられただけでもデカい。そもそも大谷自身もイニングが保証できるとは限らんし。

  8. 通算成績大したことないし今年ブレイクしただけだから3年契約なのが微妙だと思う。ボールとかの関係もあるかもしれないし。ただ、契約期間はともかく金額的には割安かなあと。

  9. 結構苦労人でようやく輝けた人だからエンゼルスの守備陣だとちょっと成績もしょっぱくなるかもしれないけど 珍しくエンゼルスにしてはおいしい契約だと思う

  10. 野手陣に関しては
    レンドン ウォルシュの復活
    ソト オホッピー モニアック アデル等の若手の活躍が不可欠

    正直賭けの部分が多すぎる😅

  11. エンゼルスに来る投手は地獄見るのに…
    本来のポテンシャルを発揮できな環境、能力を潰すリードしか出来ない捕手…ご愁傷様です。

  12. 大谷翔平さんは金じゃ動かなそうだからエンゼルスを強くする方向性に変えて欲しいから良い!

  13. ツイッターで悲観的な意見をたくさん見たので何だか安心しました。

  14. 人によってこの契約は評価がすごい分かれますね
    自分にとってはダメな契約に写りました

  15. 球団売却が検討されてる中でどれだけモレノが動いてくれるか…と心配してる中で早い段階で、しかも複数年契約。
    ブルペン次第では来季の期待大で、そうなると大谷残留の可能性も相まって球団価値も更に上がるだろうし、
    いや上手いなぁ、モレノ。

  16. エンゼルスらしいと笑うのは簡単だけどこういうとこに賭けるしかないんだよな

  17. 正直これだけみたらいいね!かもだけど、補強ポイント、少々のギャンブル性、ドラフト失ったのはまあ今季勝負だから仕方ないとしてエンゼルスらしい諸手をあげて喜べないトレードかな笑

Leave A Reply