Share.

16 Comments

  1. ユーティリティ性あって良いと思う ロングボールも蹴れるし身体強そうだし

  2. パッとせんとか言うけど来たらいぶし銀的に活躍するやろ。知らんけど。

  3. CB出来て、DMF出来るって良いよね!そういうユーティリティ持った選手って、怪我人出てきた時に有利よね!

  4. この動画見てパッとしない選手だなと思ってすみませんでした、ガンバに来てくれてありがとうダワン!

  5. ボロクソに言われたダワン
    今となっては4月月間ベストゴール賞受賞ダワン

Leave A Reply