◆TBプロモーション
Tweets by TB_PROMOTION
◆チャンネルメンバーシップ登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCTy03XO85Jyca-QAhoiht9A/join
◆メンバー限定動画一覧↓
~~~~~~~~~~~~~~
A-SIGNホームページ
https://a-sign-box.com/
*石井一太郎
A-SIGN 企画・出演
横浜光ジム代表 : https://yokohama-hikari.co.jp
プロモーター
第53代日本ライト級王者、第41代東洋太平洋ライト級王者
instagram : https://www.instagram.com/ichitaroishii/
*石井六大
A-SIGN プロデューサー
twitter : https://twitter.com/RokudaiF
instagram : https://www.instagram.com/rokudaiishii/
note : https://note.com/rokudai
24 Comments
三迫のトレーナー陣がどんな作戦を考えるのか楽しみです。
日本人が相手だと、見る方もより一層集中してシャクールを見ますからね。
ワンチャンあるタイプじゃないからね。でもシャクールのスタイルはそんな好きじゃないから倒してほしい
スーパーライトに上げたほうがまだチャンスが有りそうと思えるぐらいライト級に凄い選手が集まってる。
シャクールはたしかに強いけど、コンセイソンとぼぼ互角だったのがな・・・・・
いばらの道過ぎて、、
シャクールが吉野選手の名前をツイッターで出してた時吉野選手は家族でディズニーランドの写真上げてました。
内山選手の全盛期と比べてもシャクールが上でしょうか?
マジですか💦
こんなカードあるんですね😂
現在日本ライト級のトップがあのシャクールに対して普段通りのボクシングができるのか?
もし吉野らしいボクシングができたらもしかしたらと言う期待感も少なからずある。
注目ですね。
正直、今シャクールはロマとやっても勝つと思う
。シャクール相手にできることはとても少ないと
考えられる。でも決まったからにはやらなきゃならない。あの右ジャブを封じることはできないにせよ
あれを少し狂わせることに焦点を絞って、細い勝ち筋を探るのはいかがでしょうか。
三代が不憫っすね
ボクシング系で🥊このチャンネルが一番好き。このチャンネルの登録者は怖そうだな。「井岡の試合つまんない」とか言ったらブチ切れされそうだな。ライト層の僕にはボクシングファンて閉鎖的に見える。色々聞いても教えてくれないの😅
マジのファンとか昔からのファンとかって何でもそうですよね。
正直言うと厳しい試合だとは思うけどいい試合して海外で名前売れてほしい
ガッツだぜ!
日本人ボクサーと言えば、無名の相手とタイトル戦やることが多いけど、ノンタイトル戦でこんな大物とやれるとは。
めちゃくちゃ楽しみ!
松永選手10年間お疲れ様でした。
眼疾に泣かされながら本当によく頑張りましたね。
研究熱心な選手で、特に近年は毎回良くなっている印象があり、松永選手の試合は楽しみにしていました。
最近なら矢田戦1Rのウシク(会長との共作?)よかったなぁ。パッキャオなんかも研究してたかな? 松永スタイルが出来つつあっただけに残念。
しかしここで使わなかった運は後半生できっと回ってくるでしょう。
松永選手ならこれからきっといい人生を歩まれることでしょう。
松永選手、感動をありがとう。本当にお疲れ様でした。
どういう作戦でいくんだろうか。バルデスみたいな作戦なら全く通用しないのは証明されてるし厳しい戦いだけど、がんばってほしい。
左の人、誰ですか⁇
シャクールがまだライト級初めて、吉野はずっとライトでやっていた、チャンスはそこなんだろうか、、、、パンチをとにかく当ててほしい、、、
申し訳無いけど吉野はすぐにやられるだけだよ
めちゃくちゃ厳しい相手だけど頑張ってほしい
応援してます
伊藤選手も中谷選手も頭で負傷させてましたが
あの頭からいくスタイル、シャクールには通じないでしょう・・
後頭部を狙ってけ
いつも楽しく見させてもらってます。
寺地拳四朗と京口紘人の試合を見返しましたが、寺地の強さが尋常じゃないと思いました。
素人目には、シャクールのようなスタイルだと思いますがプロの目からだとどのように映ってますか?
そろそろ、寺地拳四朗特集も期待してます。
ジャブすら当たらないような試合になりそう。バトラー井上みたいなオッズになりそう