Share.

39 Comments

  1. 陰キャスレ民と同じ意見の陰キャユーチューブコメント欄民草。お前らみたいなやつサッカー見るのやめろよwサッカー選手>スレ民&ユーチューブコメント欄陰キャ民
    お前ら土俵が違うんだから偉そうに上から目線で批判するなww

  2. デゼルビが明日か次の試合には出せるって言うてたみたいやけど

  3. だからサッカーは嫌い
    面白いじゃんって観てると定期的にこういう情報入ってくる

  4. ファーガソン大怪我だったのか?回復を祈る。昔、糞みたいなフィリピン人に壊された小野伸二と言う天才がいて、ケガをする前のようなプレーは出来なくなってしまった。

  5. サムネに悪意ありすぎだろ
    まあこの方が批判コメント書くやつらくるから再生回数稼げるのかもしれんけどさ

  6. TwitterのKOPがキモすぎるから今季のリヴァプールは散々な結果で終わってくれ

  7. Roberto de Zerbi on Evan Ferguson
    "We will see tomorrow, the injury is not so bad and maybe he can play tomorrow or the next game." 💪
    結局3ヶ月とかはフェイクだったん?

  8. ファーガソン若くてめっちゃ良い選手なのにこの怪我は大きい!どうにかして復活して欲しい!頑張れ!

  9. こんなんでガタガタ言うなよな、リヴァプールもピックフォードにファンダイクがやられてたぞ。ドンマイしか言えない

  10. もうゲーゲンプレスできる年齢じゃないから補強しやんなら戦い方変えやんときついて、全部1歩遅いからアフターでファールなっとるやん

  11. サイコパスだなぁ。わざとなら後から処罰されてもいいぐらいだと思うけどなあ。

Leave A Reply