Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 不可抗力とはいえブライトンきついな… ▽元スレ https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675269980/
R7x'Z🤪 on 2023-02-03 4:48 PM 陰キャスレ民と同じ意見の陰キャユーチューブコメント欄民草。お前らみたいなやつサッカー見るのやめろよwサッカー選手>スレ民&ユーチューブコメント欄陰キャ民お前ら土俵が違うんだから偉そうに上から目線で批判するなww
クルトタンク on 2023-02-03 8:07 PM ファーガソン大怪我だったのか?回復を祈る。昔、糞みたいなフィリピン人に壊された小野伸二と言う天才がいて、ケガをする前のようなプレーは出来なくなってしまった。
Milie on 2023-02-04 11:26 AM Roberto de Zerbi on Evan Ferguson "We will see tomorrow, the injury is not so bad and maybe he can play tomorrow or the next game." 💪結局3ヶ月とかはフェイクだったん?
39 Comments
ファーガソン幸い怪我は重症じゃなくて2/4の試合も出れるかもしれないぽいね
射殺では済まされない
ファビーニョはゴミ
原因となったやつも数ヶ月は謹慎させろよ、と思う。
昨季のエリオットみたいやな
陰キャスレ民と同じ意見の陰キャユーチューブコメント欄民草。お前らみたいなやつサッカー見るのやめろよwサッカー選手>スレ民&ユーチューブコメント欄陰キャ民
お前ら土俵が違うんだから偉そうに上から目線で批判するなww
ファーガソンまじかよ
めちゃくちゃ痛がってたもんな
何わろてんてんコイツ
マジで腹たってくるわ
野球だとデッドボールの仕返しするけど、サッカーってやったもんがちなの?
なによりこれでレッドにしなかった審判がなぁ
まじでリヴァプールサポはどう思っとるんや?
デゼルビが明日か次の試合には出せるって言うてたみたいやけど
普通にこのハゲなんなん途中から出て18歳削るとか人ちゃうやろ
だからサッカーは嫌い
面白いじゃんって観てると定期的にこういう情報入ってくる
三笘のベルギーでの朋友のウンダブの活躍に期待です、ドイツ人でグロスとの相性もばっちり
これガチなの?軽傷とか言われてなかった?
ファーガソン大怪我だったのか?回復を祈る。昔、糞みたいなフィリピン人に壊された小野伸二と言う天才がいて、ケガをする前のようなプレーは出来なくなってしまった。
煮卵マジで許さん
ファビーニョのこの画像ムカつくなwwマジであれレッド出ないのイカれてるだろ…
サムネに悪意ありすぎだろ
まあこの方が批判コメント書くやつらくるから再生回数稼げるのかもしれんけどさ
18で30のおっさんに明確な悪意もって壊されるとか精神病むわ
おっさんこわ〜…
カイセドの移籍につながる理由誰か教えて🥺
TwitterのKOPがキモすぎるから今季のリヴァプールは散々な結果で終わってくれ
サッカーとか意図的に他選手潰せるスポーツってイメージしかないわ
やらかすチームは大体状態が悪い場合が多いから、マドリー戦の負けフラグに思えてならない。
出番だエンシソ
ファビーニョのこの画像ほんとイライラするわw
Roberto de Zerbi on Evan Ferguson
"We will see tomorrow, the injury is not so bad and maybe he can play tomorrow or the next game." 💪
結局3ヶ月とかはフェイクだったん?
このハゲー
ファーガソン若くてめっちゃ良い選手なのにこの怪我は大きい!どうにかして復活して欲しい!頑張れ!
ゴミだな
😄🤚ちゃうておじさん
こんなんでガタガタ言うなよな、リヴァプールもピックフォードにファンダイクがやられてたぞ。ドンマイしか言えない
もうゲーゲンプレスできる年齢じゃないから補強しやんなら戦い方変えやんときついて、全部1歩遅いからアフターでファールなっとるやん
サイコパスだなぁ。わざとなら後から処罰されてもいいぐらいだと思うけどなあ。
けど三笘もドリブラーだからいつこういうやつに殺人タックルされるかわからんから怖い
ファビーニョ個人で見舞いに行かないとクズだな
すまんっ……w!
スパーズより酷くて草リヴァプール落ちる所まで落ちたな