🏆2022-23 ラ・リーガ第20節
🆚バルセロナ 3-0 セビージャ
⚽
1-0 (58′) ジョルディ アルバ
2-0 (70′) ガビ
3-0 (79′) ラフィーニャ
#バルセロナ #セビージャ #dazn
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛DAZN News
https://www.dazn.com/ja-JP/news
⬛今日のJリーグ中継・実況解説 | 放送予定・試合日程 | DAZN番組表
https://bit.ly/3Jo2HoU
24 Comments
セビージャは浮き玉のパスが入ると意識飛んでんのか?ってくらい、足が止まるな。
アンスほど華のない10番おらんよな
ボノのレヴィのシュートをセーブしたやつ何回見ても意味分からん。
あんなん世界がスローに見えてないと出来ひんやろ
ガビの初ゴールめっちゃ嬉しい
あれガビ6番になっとる
シーズン途中の番号変更って可能なんだっけ?
強くて嬉しいです!👏👏👏
やっぱり中盤の2人は6と8が似合うな
ガビってなんでこんなに過大評価されてるん
縦への意識が強いサッカーは見ててたのしい
タイトルに結果書くのやめてほしいなー見る気が下がる
3:08
トラップやばくね?
香川が消えてからサッカー見るの止めてたけど、今香川の同僚がえぐい活躍しててビビった
アルバのゴール、エジルやん
アロンソとラメラで旧ロンドンダービーやん笑
先制点の時にアルバが抜け出すタイミングで完璧にフリーになってるレバさん流石…
この4バック時代築こう
アルバまたはバルデ
ファティもうだめか
レヴィうめぇ…….
このまま優勝!!
相変わらず倉敷さんだった時の喜びは異常
クリステンセンとアラウーホがまじで安定すぎる。ガビは点は決めてよかったけど、全体的にそんなよくなかった一人だけ悪い意味で目立ってるって感じ
ケシエ、9番みたいなポストプレーやな。
いい攻撃はいい守備からやな
やっぱりアルバ好きだなぁもっと見たい!