Share.

20 Comments

  1. マジでクアドラードとサンドロの後継とロカテッリの控え、キエーザの完璧な相方が見つかればユーベは復権できる

  2. 好調のラツィオ←不調のチーム叩いてそれ以外にはリードを追いつかれてるだけで別に強くない

  3. そろそろユベントスでプレーする日本人が見てみたいけど、ミラン、インテルが過去に日本人を獲得してる中で何でユベントスだけが獲得しないのか長年気になるんだよな。
    後、何となくだけどヴラホビッチは来季はユベントスから移籍しそうな感じがする。

  4. 勝ち点がはく奪されたり、負けが多かったがユーべらしいパスワークやフィニッシュでクリーンシートを達成できたのがすごくよかった

  5. キエーザはウイングで使った方がいい気がする。なぜならヴラホビッチとミリクの2トップの相性がものすごく良くてそれを見たいから。あとなぜアレグリはディマリアとポグバを使わないんだい?

Leave A Reply