ちんねんCure on 2023-02-06 2:07 AM ラフィーニャはビエルサ仕込みの守備はピカイチ周りの選手とのタイミングが合ってきたのが結果として出て良かったこのまま自信もってプレーして欲しい
フランクリンルーズベルト on 2023-02-06 3:12 AM 問題はELだなユナイテッドやアーセナルにこの守備や攻撃が通用するのかマドリーはボコせたけど、ヨーロッパカップ戦では未だ無結果だからね
烏龍マスクchannel on 2023-02-06 5:57 AM 今思えばクンデにあの金額出したのもむしろ安かったのかもしれないな。元々賢い選手だから時間をかければサイドバックも高次元でこなせるの強い❤
Caballo 4905 on 2023-02-06 6:15 AM 色々と批判されながらあの手この手で現在のメンバーを揃えたフロントも凄いと思う。特にモラル面で批判される点は山程有るけれどスタート時点での財政状況を考えると清く正しく美しくなんて無理だったでしょうし。ギリギリ(アウト?)の手を使って最終的にはきっちりと戦える選手に入れ替えた。
Lily415 on 2023-02-06 6:22 AM テアのキャプテンマークがめっちゃ似合ってて格好良かった。少し前だったらユナイテッド相手に戦えるか不安だったけど、今のバルサならどんな試合してくれるか楽しみ!
A K on 2023-02-06 6:29 AM それでもハフィーニャは攻撃面のクオリティ今のままではあの移籍金でとってて物足りない部分は大きいなフェラントーレスなんてなんでとったかわからないけどしっかりいい就職先見つけていただきたい
りくと on 2023-02-08 12:45 PM 現地で見ました!後半はハフィーニャ側のサイドで見ていたのもあってハフィーニャに注目していましたが彼の突破、サイドチェンジの質の高さに驚かされました。またデヨング、クレの皆さんが最近絶賛しているクリステンセンも素晴らしくアトレティですがバルセロナの試合に夢中になっていました。
バルサlove on 2023-02-08 10:57 PM この試合、私は現地で見ました!最高の試合でした!!内容的にも素晴らしく、アルバの幅の取り方やハフィーニャの上り調子になっていることがよくわかりました!!ブスケッツは心配ですが、まずは久しぶりにミッドウィークに試合がないのでゆっくり休んで、次の過密日程臨んでほしいです!
26 Comments
ラフィーニャはビエルサ仕込みの守備はピカイチ
周りの選手とのタイミングが合ってきたのが結果として出て良かった
このまま自信もってプレーして欲しい
他力で勝ち点5は結構キツそう
ガビが得点決めてくれるの1番嬉しいかもしれない
72時間すら試合の間が空いてないマドリーも可哀想だな
このまま負傷者クライシスにおちていきませんように
問題はELだな
ユナイテッドやアーセナルにこの守備や攻撃が通用するのか
マドリーはボコせたけど、ヨーロッパカップ戦では未だ無結果だからね
エンネシリが前半で代わったの残念だったなぁ。ラキティッチのワントップ(?)じゃ無理よ。
ハフィーニャはいつも通りで、それにたまたま結果が付いただけで
アルバ流石って試合だったんじゃない?
5バック崩せるようになったのでかすぎる
アラ、ヤオリー🎉🎉🎉🎉🎉🎉
昨季あんなに苦労した5バックを快勝してくれるのは嬉しすぎる😢
今思えばクンデにあの金額出したのもむしろ安かったのかもしれないな。
元々賢い選手だから時間をかければサイドバックも高次元でこなせるの強い❤
色々と批判されながらあの手この手で現在のメンバーを揃えたフロントも凄いと思う。特にモラル面で批判される点は山程有るけれどスタート時点での財政状況を考えると清く正しく美しくなんて無理だったでしょうし。ギリギリ(アウト?)の手を使って最終的にはきっちりと戦える選手に入れ替えた。
テアのキャプテンマークがめっちゃ似合ってて格好良かった。少し前だったらユナイテッド相手に戦えるか不安だったけど、今のバルサならどんな試合してくれるか楽しみ!
それでもハフィーニャは攻撃面のクオリティ今のままではあの移籍金でとってて物足りない部分は大きいな
フェラントーレスなんてなんでとったかわからないけどしっかりいい就職先見つけていただきたい
あとはファティの10番の輝きが見たい。
デンベレ不在初戦でハフィーニャが活躍してくれるのは本当にありがたい
あとはファティ待ちかな
アラウホも以前よりビルドアップ上手くなったよな
マドリディスタ静かになったなぁ🤔
バルサの中盤の層が厚すぎる
ファティはロスト多くて心配になる。頑張ってくれ
マンチェスターUに格の差を見せます。
政権奪回や!!!
終わりの始まりと言われた半年前
今の状況を予想できた評論家が何人いたのだろう
現地で見ました!後半はハフィーニャ側のサイドで見ていたのもあってハフィーニャに注目していましたが彼の突破、サイドチェンジの質の高さに驚かされました。またデヨング、クレの皆さんが最近絶賛しているクリステンセンも素晴らしくアトレティですがバルセロナの試合に夢中になっていました。
この試合、私は現地で見ました!最高の試合でした!!内容的にも素晴らしく、アルバの幅の取り方やハフィーニャの上り調子になっていることがよくわかりました!!
ブスケッツは心配ですが、まずは久しぶりにミッドウィークに試合がないのでゆっくり休んで、次の過密日程臨んでほしいです!