Share.

29 Comments

  1. 波がある選手だけどその勝負強さできっとミランを助けてくれるでしょう
    プレミアで微妙でもセリエなら活躍できるエイブラハムパターンもあるから楽しみですね

  2. 編集お疲れさまです!
    オリギで考えると今シーズンの南野って普通に良かったのかな〜?

  3. オリギみたいな比較的自由なタイプは決め事が多くないピオーリのサッカーに合うと思いますし、記憶だけじゃなく記録にも残る活躍を期待したいですね。

  4. "アンフィールドの奇跡"で飯食ってることオリギさんが"サンシーロの奇跡"起こしてくれること信じとる

  5. リバプールファンです
    ミラクルばかり注目されがちな選手ですが、普通にいい選手です
    リバプールのスタメンと比べると確かにオフザボールの面で劣っていましたが、ここ数シーズンは得点以外の面でも成長していたと思います

    好きな選手なのでミランのファンの方も暖かく見守ってほしいです

  6. お疲れ様です✋
    いつも楽しく拝見させてもらってます😊
    ビッグゲームに強い印象なので、凄く期待してます✨

  7. ミラクルな選手もロマンがあっていいけど、やっぱりどんな試合でも点を取れるストラカーとして期待したいよね。

  8. 俺らのレジェンドをどうか暖かく応援して下さい。よろしくお願いします。

  9. KOP的にオリギの不安要素は出場時間の割に怪我が多いことなんだよな
    ジルー怪我したとか休ませたいってタイミングで一緒に離脱とかは全然ありえる

  10. KOPです。
    オリギは期待通りの活躍ができるかは保証できませんけど、記憶だけの漢ですので、オリギガチャ的な感じで愛してやってください。

  11. ちなみにオリギは調子いい時にあのサラーよりスプリントが早いときがあります。
    また、ライバルチームでの得点率は非常に高いです。
    人生の分岐点で結果を残す男、カオスの状態でボールが彼の元に落ちる不思議な男。
    ミラクル・ディボックをよろしくお願いします。

  12. ジルーも圧倒的決定力より大一番に強い記憶に残るゴールが多いタイプでアーセナル時代は途中出場から最も結果出したけど近年はスタメン以外結果出せなくなってるからオリギが流れを変える切り札に期待したいレオン、オリギのスピードや裏抜けは疲れた相手に効果的やしジルー、オリギは大一番にめっぽう強いからミラノダービー楽しみやな相手ルカクいるしオリギは負けたくないでしょう笑

  13. フリーでオリギはマジ大きいと思う
    ただ、イブラ復帰までまともなCFがジルーとオリギだけってのはCL考えると不安しかない
    そう考えると、中央でも使えるデケテラーレは欲しいけど、果たして来てくれるかどうか

  14. 記録よりも記憶に残るミラクル・オリギ。好きな選手なんだけど、エースではないんだよな。ズラタンには、まだまだ頑張ってもらわないと

Leave A Reply