Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022-23 ラ・リーガ 第21節 ビジャレアル 0-1 バルセロナ ⚽ 0-1 (18′) ペドリ #バルセロナ #ペドリ #DAZN ➡加入はコチラ …
28 Comments
ペドリ1点差みたいな大事な試合でちゃんと点取ってんな
組み立てるだけじゃないところがすごい
ペドリ去年のルークデヨング並に決勝点あげてそうやな
レヴィの落としうますぎる
去年のオバメだったらこういうプレーなかったよな
ペドリも上手かったけど、フレンキー今日の試合完璧だった。
最近ペドリのゴールが増えてる。そしてウノゼロでしぶとく勝てるのも今季の強さの秘訣やな。
ダゾーン更新頻度おかしくね?
ペドリ得点力ついてきたね
今の先発陣が良すぎるのもあるけどサブのメンバーが出なさすぎてコンディション面とか心配なる
ペドリはペナウドを超えたな
ペナウドは雑魚
ペナウドは少しはペドリを見習ったほうがいい
うま!
ペドリ課題の得点力がついてきたね
イニエスタ、シャビ、メッシの時代のバルササッカーの閃きを見た!
今日はアラウホ、フレンキーの試合やった
レヴァンドフスキもラフィーニャもいるし、それに加えてペドリに得点力がついてきたら本当に手がつけられないバルセロナになりそう。
ELプレーオフめっちゃ楽しみじゃねぇかよ!!
アーセナルvsノリッジのあの全部ワンタッチの綺麗すぎるゴールみたいやな
ジルーとウィルシャーの連携ゴールを彷彿とさせますね
ペドリは久保選手のプレーを見て衝撃を受けて、自らのプレースタイルを変えたらしいね。ペドリは久保選手に追いつけるように頑張ってほしい😎
ペドリは得点力のあるイニエスタになりそうだな
ペドリってるな
ぺドリが点を取れるようになったのは大きい。
レヴァンドフスキは良い当て方をする。
ペドリのユニホーム買お
今のシステムはペドリが輝くためのシステムだから期待してたけど、ペドリはやっぱバケモン
このゴールにシャビが戻ってきた意義が集約されてると思う。
いつ見てもガビの祝福の仕方ヒヤヒヤする(笑)
可哀想に早くEL買収0円移籍クラブから抜け出せるといいな