Share.

28 Comments

  1. ペドリ1点差みたいな大事な試合でちゃんと点取ってんな
    組み立てるだけじゃないところがすごい

  2. レヴィの落としうますぎる
    去年のオバメだったらこういうプレーなかったよな

  3. 最近ペドリのゴールが増えてる。そしてウノゼロでしぶとく勝てるのも今季の強さの秘訣やな。

  4. レヴァンドフスキもラフィーニャもいるし、それに加えてペドリに得点力がついてきたら本当に手がつけられないバルセロナになりそう。

  5. ペドリは久保選手のプレーを見て衝撃を受けて、自らのプレースタイルを変えたらしいね。ペドリは久保選手に追いつけるように頑張ってほしい😎

Leave A Reply