#テニス​​​​​ #西岡良仁​​​ #デルレイビーチ #ツアー

今年もアメリカシーズンが始まります。
頑張ります!応援よろしくお願いします!

【西岡良仁公式ロゴウェアはこちらから】

https://yna.paintory.com/

——————————————————————————
【西岡良仁オンラインサロン加入者募集】
〜こんなあなたにおすすめ〜
1.YouTubeでは出せないテニスの裏事情を知りたい!
2.テニスが好きで、西岡選手を応援したい!
3.試合後などにリアルタイムで話したい!

興味がある方はこちらのリンクから
https://yoshihito-nishioka.bridgefans.jp

【西岡良仁】
各種SNSでテニスの活動を発信しています!フォロー宜しくお待ちしてます\(^o^)/
▶ Twitter https://twitter.com/yoshihitotennis​​​
▶ Instagram https://www.instagram.com/yoshihito0927

今回の企画はいかがでしたか!面白いと思った方は高評価お願いします!
こんな企画やってほしい、こんな選手とコラボして欲しいなどあればどしどしコメントください!

Share.

30 Comments

  1. 太郎さんと当たるの楽しみです。体調戻ってると良いですね。二人とも頑張って👍まずは1R‼️

  2. 体調が悪い中、見所ありがとうございます😊

    試合の方も楽しみにしています‼️
    いつもありがとうございます😊

  3. シードの事を考えてエントリーする大会きめてるんですね。
    確かに2回戦から出れるって大きい。

    Dallasで初めてウーの試合を観たけどスロトーク力エグい。
    フリッツに負けて無かった。勝ったけど😂
    西岡さんに、彼の事を聞きたかったので、今回少しふれていたから嬉しかったです。
    圭君が数年前に対戦してるけど、記憶なし😂
    西岡さんと対戦してほしーなぁ

  4. 中国や韓国の台湾の若手の選手が結果を出してきていて、同じアジア人として嬉しいので、大陸選抜みたいな感じで、アジア選抜VSヨーロッパ、南米、欧米選抜とかあったら面白いと思います!

  5. シェルトンとイービンはチャレンジャーから頭抜けてましたよね☺️
    ドロー見ました!2人とも勝てば2回戦で日本人対決かぁ〜もったいけど楽しみでもあります!頑張って下さい!

  6. 髭似合ってますね!
    オッテはちょっと気が抜けないですねえ〜とにかくサーブが強い
    ナイスゲーム期待してます😊

  7. 2週前の時点では第4シードでしたけど、直前になって失効でケツマノビッチと順位が入れ替わったんですよね!
    気づいたら第5シードになってて自分もちょっと驚きました笑

  8. 友人がこの間京都で西岡選手に出くわして、お願いしたら一緒にセルフィーとってくれたみたいで、自慢げに2ショット写真見せてきましたw

    羨まし~ 僕もヨッシーに偶然遭遇したかった。 笑

    応援してます😃

  9. ガランゲー!吉田伊織選手との対戦楽しみにしてます!
    吉田選手のフォアは凄まじいので、西田選手にはまだ厳しいとは思いますが、バックをひたすら攻めれば、1ゲームぐらい取ることは夢ではないと思うので、諦めないでください!

  10. I am in Delray Beach. I was in the stands and saw you win 6-3 0-6 6-4 tonight. You are a fighter 💪 and even though you had a lot of close shots, skill and good fortune is with you! You will surprise everyone when you win this year.

  11. Don't worry about the double fault on the last point! You hit 99% of the second serves in and you showed more mental strength than the first match. Even though you lost, I look forward to coming out again the next time you come to Delray Beach! Good luck this season!

  12. 応援に行けなくてごめんなさい! 金曜日には日の丸持って行こうと思っていたのに〜。やっぱり体調イマイチのようですね、いつものキレが足りなかったような。。。?マクドナルド選手は決して負ける相手ではないはずなのに(;;) 早く体調戻して勝つ試合を見せてください!

Leave A Reply