日本時間2月14日、マーベリックスのルカ・ドンチッチとカイリー・アービングが、ウルブズ戦で合計69点(アービング:36点、ドンチッチ33点)を記録。
▼試合のスタッツはこちらから
https://nba.rakuten.co.jp/games/22200865?scid=we_230214discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame
▼「NBA Rakuten」の視聴プランはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/special/campaign.html?scid=we_20230214_nbar_lp1_ytb&utm_source=nbar_lp1&utm_medium=ytb&utm_campaign=nba_opening&argument=SDZXcDYA&dmai=a634e6ecb2cf83
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1
#NBA #バスケ #ルカドンチッチ
22 Comments
カイリーの精度が光った試合
よんなことり目立つのは、マブスのDF力の低さ
特にルカのところはめっちゃ穴
今までは周りがルカに合わせてたけどそれだと限界があった、ここからはルカがチームに合わせる努力をしないと優勝は厳しい、そこをHCが修正して欲しいけど無能すぎて困った
ルカもヨキッチみたいに痩せたらええ。
2人で69点とっても結局勝てないマブスさん
ルカイリーのシナジーが最大化できてないもどかしさを感じるのはわかるけど、まだ二試合よ!
ルカがすぐにアジャストできるタイプの選手なら今まで相棒探しに苦労してないはずやからもう少し時間かけて見守りたいなあ
多分カイリー出ていって時間は少ないやろから危機感は持たんとやけど
これはまた崩壊するぞ
カイリーってどこ移籍しても結局どのファンも自分のファンにしちゃうの本当にスターだよ
ブランソンなんか要らんかったな
勝てなければ意味なし
ドン乳
とりあえずキッド辞めさせてくれ
やっぱアービングは4Qよ
カイリーに何人おっても止めれないのね。🤣🤣
ベテランと若手のいいコンビ
危なかった
やっぱ凄いコンビ
69点取ったのに負けてんのかいw
マブスはディフェンスに課題あり?
えぐいて…
なお、試合はティンバーウルブズが124-121で勝利を収めました❕❗❣
でも最後ANTとマクダニに止められてたからバストやろ
結局負けたの?
久しぶりにドンチッチ見たけど、こんなにムチムチなんだね!
負けてるやんw