🏆AFCアジア予選 – Road to Qatar – グループB第7節
🆚レバノン 0-1 韓国
⚽
1-0 C.ギュソン(45’+1)
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなど、「好きなスポーツ、好きなだけ。」
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
43 Comments
韓国はデュエル強くてシュート上手いFW多いな。ソンフンミン・ファンウィジョ・ファンヒチャン・チョンウヨンに加えて、新たにチョギュソンか
ゴール後の兵役の敬礼ポーズ決まってるな(^_^ゞ
日本とはレベルが違いますよ
どうせならフン・フンフンにでもしとけよ
タイトル踏ん張りすぎやろ
チンチンチンはまだ代表入ってへんの?
よくやった!でかしたぞ弟よ!
不用了!共に世界杯の切符を勝ち取ろう!
FROM 日出ずる国之SAMURAI
機嫌が良いソンフンミンいて草
フン・フンミン
アジアでは強いですね
フンフンしてるけど大丈夫そ?
一昨年はフンミンいなくて日韓戦でボロ負けしていたのにね…
オマリいる
なんだこの芝
また爆発したのかよ
韓国イケメン🇰🇷
ちゃっかりフンフンミンからソンフンミンに治ってんの草
1:47からの崩しが美しい
レバノンわんちゃん日本より強くない?
いつの間にかアウェイユニがえらい事になってる。
フン・フンミン見逃してしもうた…コメントで幻のフンフンミンの痕跡だけ確認w
※ちなみに韓国代表交代カード一枚もきってません
レバノン勝てる試合だったな
イランと韓国でほぼ決まりかな
ソンフンミンやファンヒチャン、ファンウィジョにチョンウヨンにフンフンミンもいて羨ましい
クソみてえなスタジアムだな
凄いグラウンドだな
オマリ頑張れ💪
一方的に韓国かと思ったけどハイライトで見るかぎり2回もバーとポストに当たった決定機作られた韓国も意外とヤバイ
特命係長只野仁・フンミン
ソソソソソソ
ソン・フンミンに直ってる笑笑
今度こそレバノン勝てるかなと思ったけどそう簡単にはいかないか
レバノンこんなグラウンドしかないの?
アウエーユニダサすぎるだろ。シマウマか?w
ソソフソミソ
グラウンドがボッコボコの中、浮き球クロスを選択したのが良き
なんで韓国はレバノンに1-0で勝ったくらいでこんなにも褒められるのか?
カップ戦で3部くらいのチームと当たった時に見るグラウンドみたいで草
韓国って決定機は多いけど決められないのは昔から変わらないね
まあ負けないしぶとさはあるけど
カルロス・ゴーンは元気〜!?
シマウマで草
毎回思うだけど、韓国ユニフォームカッコ良すぎん?
日本がダサすぎるのかな
やっぱ韓国代表悔しいけど日本代表より強いなあいいなー
ウィジョ🥺🥺