🏆2021-22 ベルギーリーグ 第32節
🆚クルブ・ブルッヘ 3-1 ヘンク
⚽
1-0 H.ファナーケン(4’)
1-1 伊東純也(39’)
2-1 C.デ・ケーテライア(49’)
3-1 S.アダムヤン(74’)
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
42 Comments
全盛期の香川みたいなゴールやね
じゅんやキレキレやな
年齢のせいで移籍難しそうだけど、W杯で世界に衝撃を与えてくれると信じてる
伊東…歳的にもそろそろもっと上のクラブに移籍してほしい👍
伊東あまりにも良過ぎないか??ボール持つだけで何かしてくれそう
移籍した方がいいんじゃない?
この角度のシュートを打って転ばない体幹が素晴らしいな
一人少なくなっても伊東はチャンス作りまくってるなぁ、、、すげぇ奴だ
堂安の方がゴール決めてるんだけど活躍っぷりで言ったらやっぱ代表の右は伊東だなぁ
29歳であのスピード維持してるのは海外でもそんないないよね
W杯終わったら上のリーグ目指してほしい
伊藤もそろそろベルギーを卒業すべきだよね
まじ日本人で今1番のってる男だな
主審なに1人でこけてんの
伊東にぶっちぎられたレフェリーが腹いせにIJにレッドカード提示するかと思って冷や冷やした。
久保は伊東にシュート教えてもらいなさい
伊東純也は、スピードは分かっていても止められない。
左足のシュート、カットインをオーストラリア戦でも魅せてほしい。
5大リーグは無理でもせめて準5大のポルトガルくらいには行って欲しい
ベルギーのレベルは所詮ベルギーだからね
4:29 審判ふいた
伊藤の髪型も前よりいいね
C.デ・ケーテライアってイケ、、メン、、、?って感じの顔だよね
日本のエース
伊藤純也オーストラリア戦で二人くらいつかれたら演出少なくなって守備試合になりそう
5:45 こいつすごく下手だよね❗
伊東純也はなにより見た目の華ある
3得点目ウイイレみたい
伊東オーストラリア戦頼んだぞ!!
ロッベンみたい
足速くて個人で剥がせて得点力あるのはシンプルに強い
伊東のプレーは惚れ惚れする
伊東キレキレやな
シュートコースを作るためのドリブル素晴らしい!
ベルギーは守備ガバガバだから
足速い選手はいきるね
ヘンクも戦術伊東?
今の髪型と色いいね👍
守備もキレキレやなw
???「イナズマ純也だねぇ‼️」
伊東マジでこのリーグではレベチじゃないですか?
相手チームのクルブ・ブルッヘてクラブ・ブルージュのこのと??
振りが、速い
4:06審判に対しての足かけ
ヘンクの選手、ブルッヘのフリーキック股間で受け止めてまじで痛そう…
4:05流すべきやったな
本間至恩ここに行くんですか?