Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2017年世界陸上ロンドン大会、男子10000m決勝。主役は母国の大声援を受ける当時五輪・世界陸上9連勝中のモハメド・ …
ぽんじゅーす on 2023-02-20 6:10 PM これほどのレベルの選手たちがファラー対策を徹底してきたうえに、途中ペースを急に上げたりして足も使ってるはずなのに、完璧なタイミングで前に出てきて最後あれだけのスプリント残してるの何でもありじゃん…
クズ男CEO宗介 on 2023-02-20 11:34 PM ファラーも大概やけど、最初からファラー潰しにハイペースにして代わりながらも引っ張り続けた挙句ラストの叩き合いにも居て、負けたとはいえファラーと同じくらいのスパートかけれるこの時20歳のチェプテゲイが意味わからん過ぎてすこ
27 Comments
これってトラック長距離で過去最高のレースだよな。
ロンドン五輪のファラーをテレビでも生で見れていたのは幸せなこと。
普通に恐ろしい。
ここでチェプテゲイを注目選手にあげるのセンスあり過ぎる
このペースで10000を走りながら勝負に徹するにはこのくらいの力感で走らないとダメなんだなぁ
近年の世界陸上の長距離種目の中でこのレースを凌ぐ面白さのレースはない!
見る側としてこのレースは最高に面白かったし興奮した!
なんでこんなにクソ早いペースで走って笑顔なんだよww
陸上好きになったきっかけファラーなんだよな〜
これほどのレベルの選手たちがファラー対策を徹底してきたうえに、途中ペースを急に上げたりして足も使ってるはずなのに、完璧なタイミングで前に出てきて最後あれだけのスプリント残してるの何でもありじゃん…
13人くファラー
ファラーも大概やけど、最初からファラー潰しにハイペースにして代わりながらも引っ張り続けた挙句ラストの叩き合いにも居て、負けたとはいえファラーと同じくらいのスパートかけれるこの時20歳のチェプテゲイが意味わからん過ぎてすこ
実況者かわった?
29:40 こういうのって失格になっちゃったりしないの?
3位だったタヌイ選手に1年ちょっと前に会ったわ
走ってるとこめっちゃかっこよかったし、小顔でびっくりした
一番後ろを走ってる黄色いユニフォームの選手、すごいフォームだな。すぐ疲れそうな走りしてる
途中まで集団の最後尾あたりを走ってる選手、すごく顔が揺れてて面白い走りだな。
というか、よくあれで走れるなと思う
29:58
まさに、鮮やかに金を勝ち取った英雄ですね
兵庫リレカで招集所の補助員の時タヌイの腰に腰番貼った笑
当時めちゃめちゃ興奮しながら観てました。動画上げてくれてありがとうございます!
10連勝……笑スゴすぎる
ここで神がかったレースして、この後5000でもバチバチやって負けてトラック引退するまでがドラマ。
マジでファラーカッコ良すぎる
強すぎ
10連覇はヤバすぎて草
この人、100m走も普通に速そうやね
29:59
この辺から新潟競馬の外回りコースのカメラワークで草
え、ビタンカロキって元々世羅高校にいたあの?
14:06