【FW7宇佐美 貴史選手】背番号7お披露目の瞬間‼️ #ガンバ大阪 #宇佐美貴史
「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」
ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「12 MINUTES」、過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、東口順昭などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。
【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka
16 Comments
ダイセルとQRコードどけ
ショート担当の人変わったんかな? 無理にBGMつけない方が良いっすよ多分
👍
そりゃ人気が出るわ、そりゃ!
BGMデカすぎてshort初心者が頑張ってます感出てもうてるがな
ヒュンメルのジャージ格好いいね
さすがに鎖骨スポンサーダッッッッサすぎる。
でもスポンサー様にお金出してもらわんと困るもんな…
このbgm使いたかっただけやろ
やっぱり『7 USAMI』最高です✨
BGM草
7番最高✨宇佐美貴史選手似合ってる❗
7番は宇佐美選手だろうが使わないで欲しかった
マジでQRコードいらん
麻生太郎BGMで宇佐美の背番号出すの草
そろそろ練習映像とか写真みたいけど、キャンプまでおあずけかな?
超宇佐美推しなんだけど、7番じゃなくていいやん😢
かっこいい
宇佐美がつけることに意味があるなぁ