■今後のスケジュールと関連番組はこちら
https://bit.ly/3HSVI8x
■ELのデイリーハイライト、注目試合アーカイブはこちら
https://bit.ly/3HYHu6l
■CL試合別長編ハイライトと全試合アーカイブはこちら
https://bit.ly/3HWrVvL
——————————
■WOWOWサッカー公式Twitter(@wowow_soccer)
https://twitter.com/wowow_soccer
試合結果速報、プレゼント企画など毎日更新中!動画の配信も!
■WOWOWサッカー公式Instagram(@wowowsoccer)
https://www.instagram.com/wowowsoccer/
注目動画、インスタライブ配信、収録や試合の舞台裏の投稿、インスタ限定のプレゼント企画など、
ここでしか見られない情報が盛りだくさん!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【WOWOWサッカーの魅力】
WOWOWでは「UEFAチャンピオンズリーグ」2022-23シーズンを独占放送・配信中!
さらに「スペインサッカー ラ・リーガ」「UEFAヨーロッパリーグ」など
2022-23シーズンも世界中のスター選手が集う世界最高峰の戦いを圧倒的ボリュームでお届けします。
■UEFAチャンピオンズリーグ 2022-23シーズン
グループステージ〜決勝まで全125試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
■UEFAヨーロッパリーグ 2022-23シーズン
グループステージ〜決勝まで注目試合をWOWOWで生放送!
■UEFAユースリーグ 2022-23シーズン
注目試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
■ラ・リーガ 2022-23シーズン
久保建英や各国代表選手たちの活躍を見逃すな!
➡加入はコチラ https://bit.ly/3E3gIIz
#ヨーロッパリーグ #EL #海外サッカー #WOWOW
49 Comments
なんで、キャッチ出来んねん
ありがたいけどこんなんせんで長めのハイライト作ってや!
まずこれが飛んできてキャッチするって発想になること自体意味わからん
人間辞めてた時期に戻ったか
これで代表選ばれないんだもんな、、、スペインはドイツに劣らず優秀なキーパー多いな
ハフィーニャ「なんでえ?」
個人的にシュートストップならデヘアは一番
デヘアは上には強いけど下の早いシュートだとポロポロファンブルするよ
ハフィーニャが「あれ?」みたいな顔してるのかわいい
俺のウイイレ全盛期だった頃のデ・ヘアやん!5年前くらいの!
サムネの状況がいまいちわからなくて焦ったけど、すごいセーブだわ
バルサCLの時といいなんでいつも大事な時に主力が怪我したり出れなかったりするんだ
今までマグ兄のミスを帳消しにしてきたからこんなん余裕だろ
スペイン対イタリアのwc 予選のキャッチ思い出した
デヘアは不調と好調の落差がすごい
自分も思わず「キャッチ?」ってなった。エグすぎるね。
地元の小学校のドッヂボール大会に助っ人で来て無双してほしい
デヘア→キャッチ
クルトワ→守備範囲
メンディ→反射神経
ノイアー→スイーパー
エデルソン→キック
アリソン→一対一
こんなイメージだよね
キャッチだと…
ロシアワールドカップ予選のスペイン対イタリアを思い出すな
デヘアってイタリア戦でもそれキャッチすんの?ってやつあったよね
マジで若林くん
ロシアワールドカップ予選のスペイン対イタリア戦思い出したw
さすがにデヘアンのワイもさすがに拍手した
インシーニェか誰かの無回転ナックルFKも余裕で横っ飛びキャッチしてた、デヘアは結局凄いキーパーよ
昔のペッラペラのユナイテッド守備陣のおかげでいまのデ・ヘアがあると思うとあれもありだったのか……
これはキャッチはおかしすぎる笑
漫画の世界だ
調子いい時のデ・ヘアはマジで不落要塞。
ほぼフリーのケインとソンのシュートを止めまくってクリーンシート記録したのを覚えてる。
これされたらシュート打っても入らへん気になってしまう
0:19 ハフィ?
これは、キーパーガン見しちゃうわw
川島を卑下するわけじゃないが、ベルギー戦でのベルギーの1点目のような失点はデヘアのようなレベルならまずしないんだろうな
Wowowなんか成長してて草😊
ナイキー
これは、声出た笑
ウイイレなんよ
若林源三
え?なんでキャッチされるのって顔しとるやん!最後笑
お手本セービング
たらればだけど
W杯スペインのキーパーデヘアだったら堂安のミドル止められて
GL敗退だった気がする
過大評価マン
ラフィーニャっと❤😂
馬鹿みたいにすごい
キャッチされたの悔しそうにしてて草
調子良い日のデヘアはやっぱり異常だ。
EL常連のユナイテッドは置いておいて常連になりつつあるバルサが絵になるねぇ
ELのアンセムってクソダサいよねw
そこまで厳しいコースには飛んではいないんだよねこれ。ただ、キャッチはおかしい
デヘアは基礎がずば抜けてる気がする