すごい気持ち悪いスレだったので以降は南野関連まとめないかもしれません…
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼元スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675006717
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674985344
#2ch
#サッカー
#なんj
#5ch
#三笘薫
#南野拓実
#モナコ
27 Comments
まるで成長していない…
誕生日すら出してもらえず27-28歳という多くの選手が活躍する年齢でこれじゃホント勿体無い
南野が10番になったことが日本代表人気が落ちた要因のひとつだよな
代表でもポストプレーもドリブルもパスも周りを活かすプレーも得意ではないけどまれにゴール前で仕事しますって感じよね
リヴァプールだったらずっとベンチ座っててもまあ許されるけど、モナコでそれだといよいよみんなに気づかれちゃうよな
向こうではビッグクラブ所属、w杯出場っていうのは日本人が思っている以上に相当なブランドみたいね
それだけで並のクラブなら移籍できちゃう
移籍発表された時のモナコの監督が「南野は理想的なウィングの選手」みたいなこと言ってて「あっ、、」ってなった笑
活躍できる場所を見つけてほしいな
ミナミーノ放出したからリヴァプールが調子悪いんだ🤓
三笘フィーバーすぎて南野の存在忘れてた。
まぁ年齢的にもちょっと厳しいな。
このまま欧州にしがみつくよりセレッソ戻って香川と同時出場とかしてサポーター喜ばしてあげたらどうかな。
今はこんな言われてもしょうがないかもしれない。見返してやってくれ南野…!
香川コースて
香川舐めんな
イケメンなのに試合に出してもらえないなんて
変にもがくより思い切ってセレッソ戻るのもあり。
香川はドルト戻ってもう一度輝いたからなぁ
一旦ドイツ2部行ってそこで優勝するか個人昇格して這い上がって来い
何も挑戦できない奴らが、嫌というほど批判してるの草すぎ
日本代表10番やぞ…
もうリバプール戻れよ
ゆーてもザルツでも鉄板のスタメンだったわけでもないからな
実は運で成り上がった要素がでかい選手ではある
まじでイジるのすらキツイレベルまできてますやん
メディアの食い物にされた可哀想な男。俺はまだやれると信じてるぞ
ベルギーかスコットランド、はたまたギリシャかトルコか中東あたりに行ってみよう
香川コースは無理やろ
日本の10番って一気に落ちぶれるな
これでもタキが大好きだ🤓