ご視聴いただきありがとうございます。

サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。

♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓

https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w

♦︎MEDIA CRACKのTwitter

https://twitter.com/futbol_crack2?s=21

この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。

これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。

BGM

Share.

37 Comments

  1. 正直、このレベルのアタッカーになるとは思ってなかった。カルロありがとう…

  2. 442でエンバペとベンゼマの2トップ、ヴィニシウスを左サイドハーフで使う手もある。なお守備は死ぬ

  3. エムバペが右やればいい。
    ベンゼマ切って、エムバペ真ん中。
    それ飲めないなら獲らなくてもいいのでは?
    ハーランドは直近だとシティで空気だし。
    どっちも高いがシャツの売上と肖像権収入で元はとれるのかな。
    結局売らないと思うけど。
    どうなんだろうか。

  4. それでもエンバペの方が上なのは間違いない。でもこれだけクラブに忠誠を誓ってくれる選手を応援せずにはいられない

  5. 実際、昨日のリヴァプール戦のようなシュートも決めてくようになったらマジでエンバペと同じかそれ以上よな。

  6. エムバペはレアルに来ても恐らく連動出来ないんよな。今のレアルにエゴが強過ぎる選手は結局合わない。そのぐらい今のレアルはチームワークが良過ぎなんよな。

  7. 破壊力はパペに劣るけど、スタミナと稼働率は世界でも群を抜いてるな

  8. ヴィニシウス単体でもいい選手なんだけど、ベンゼマとの相性が良すぎる。
    「あいつにパスを出すな」事件の頃はこんな良いコンビになるなんて予想できなかった。

  9. エムバぺよりヴィニが上ってwwレジェンドでクラブ愛があるのは分かるけど、現状を見れないようじゃ語る資格はないよwww

  10. CL得点ランキング暫定3位はすげえよ。今季のマドリーの躍進次第では得点王も狙える。

  11. エンバペに関しては正直比べてはいけない次元にあると思う。オンザボールでもオフザボールでも異次元な能力を発揮できる。エンバペをヴィニと比べちゃうっていうのはエンバペを過小評価しすぎてる。ワールドカップ決勝でハットトリックできるのなんかエンバペくらい。バロンドールとるのは確定。あとヴィニシウスは最近はちょっと良くなってきたけどまだやっぱり中央でのプレーでの苦手さが出る時がある。そこさえ改善できたらバロンドールいけるかも。

  12. ヴィニシウスの世界一のところは怪我しない+稼働率
    30G30A出来たらエンバペと比べる価値があると思うけどまだまだだね
    リバプール戦のパフォーマンスを毎試合してもらいたい

  13. 議論するまでもなく、エンパペの方が上だ。結果を見れば分かる。
    同じく、レアルマドリードの方が上だ。
    歴史を見れば分かる。
    結果が全ての世界なので、ヴィニシウスには前を直向きに走り抜いて欲しい。

  14. このタイプで筋肉系の怪我が全くないのが凄い
    大怪我もアヤックス戦のアレだけだし
    しかも90分のみならず延長120分走れるのもやばい

  15. 両選手とも余計なことして敵増やすことするからもうちょっとサッカーだけに集中してほしいわ

  16. 多分マドリディスタ的に言わなきゃいけないことなんだろうね
    でも実際エンバペより優れたFWは存在しないよ
    ヴィニなんかまじで足元にも及ばない

  17. 訳し方の問題かもしれないけどグティもヴィニシウスが上とは言ってないよね
    あくまで状態がいいって言ってるだけで能力については言及避けてる

Leave A Reply