Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2ちゃんねるに存在する、サッカーのスレを配信中! 動画が良かったと思っていただけましたら、 高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします★ ■元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676961536 ♪使用音声♪ VOICEVOX:玄野武宏 VOICEVOX:春日部つむぎ #サッカー #なんj #エムバペ #5ch #psg #海外サッカー
い on 2023-02-21 7:19 PM 現サッカー最強のくせに未だにバロンドールtop3にすら入ったことないという事実www 現最強と旧最強のバロンの成績を比較すると差がえぐいwww メッシ エンバペ20歳 バロン🥉 20歳 4位21歳 バロン 🥈 21歳 6位22歳 バロ 🥇 22歳 中止23歳 バロン🥇 23歳9位24歳 バロン🥇 24歳6位 25歳 🥇26歳 🥈27歳 🥈28歳 🥇29歳 🥈30歳 🥈31歳 5位32歳 🥇33歳 中止34歳 🥇35歳 圏外36歳 🥇
びすサクラ on 2023-02-22 7:12 PM エンバペ、4大リーグならどこでプレーするのがいいんだろBig6はタレント揃ってるし、プレースタイル合うかわからないニューカッスルはサンマクシマンがいるバイエルンはニャブリ、ムシアラいるし、マドリーにはヴィニシウスがいるバルサの左wgもプレースタイルに合うのだろうか
コメンテーター on 2023-02-23 5:39 PM 24歳になった時点で既にvsユナイテッド 1ゴールvsリヴァプール 1ゴールvsユベントス 1ゴールvsレアル 2ゴールvsシティ 3ゴールvsドルトムント 3ゴールvsバルサ 4ゴールvsバイエルン 4ゴール これ9割が決勝トーナメントだからね…グループ戦はバイエルン、シティ、リヴァプールに1点ずつ。 24歳になった時点のメッシと比べるとvsユナイテッド 2ゴールvsバイエルン 2ゴールvsレアル 2ゴールvsアーセナル 8ゴール(グループ2ゴール) メッシも規格外だが、それと比べても以下にエンバぺが凄いか分かる。
34 Comments
やっぱスタイルいいと背高く見えるよな、マドリーのバルベルデもシュート練かなんかの動画で190近いように見たし。
一昨日のゴール上手すぎて笑ったわ
身長同じだけど、足の長さが全然違う
こういう系の動画でエルムンベイプの名前見なかったの久々やわ
4大リーグに行ってほしい気持ちもあるけど、地元のクラブをCLに導く挑戦するのも良い気がする
抜き方とか、フェイントの種類とか足技の順番とか若い時のロナウドそっくり。ガチのロナウドファンなのがめちゃくちゃ伝わってくるのが良い。
モンハンのキャラメイクみてぇな髪色
clで通用しないのに敵がいないのかw
現選手では最強なのは間違いないと思うけどW杯優勝以外目立つ結果残せてないのが本当に残念…CL優勝してほしいけど希み薄そうだし。何にせよ今後に期待
早くパリ以外で見たい
現サッカー最強のくせに未だにバロンドールtop3にすら入ったことないという事実www 現最強と旧最強のバロンの成績を比較すると差がえぐいwww
メッシ エンバペ
20歳 バロン🥉 20歳 4位
21歳 バロン 🥈 21歳 6位
22歳 バロ 🥇 22歳 中止
23歳 バロン🥇 23歳9位
24歳 バロン🥇 24歳6位
25歳 🥇
26歳 🥈
27歳 🥈
28歳 🥇
29歳 🥈
30歳 🥈
31歳 5位
32歳 🥇
33歳 中止
34歳 🥇
35歳 圏外
36歳 🥇
でもバロンドール取れないじゃん
エンバペ、4大リーグならどこでプレーするのがいいんだろ
Big6はタレント揃ってるし、プレースタイル合うかわからない
ニューカッスルはサンマクシマンがいる
バイエルンはニャブリ、ムシアラいるし、マドリーにはヴィニシウスがいる
バルサの左wgもプレースタイルに合うのだろうか
ハウランドのが上とかマジで言ってんのw
ずっとぬるま湯に浸かってるのにW杯とCLで無双するのはやばい
24歳になった時点で既に
vsユナイテッド 1ゴール
vsリヴァプール 1ゴール
vsユベントス 1ゴール
vsレアル 2ゴール
vsシティ 3ゴール
vsドルトムント 3ゴール
vsバルサ 4ゴール
vsバイエルン 4ゴール
これ9割が決勝トーナメントだからね…
グループ戦はバイエルン、シティ、リヴァプールに1点ずつ。
24歳になった時点のメッシと比べると
vsユナイテッド 2ゴール
vsバイエルン 2ゴール
vsレアル 2ゴール
vsアーセナル 8ゴール(グループ2ゴール)
メッシも規格外だが、それと比べても以下にエンバぺが凄いか分かる。
37歳🥇
マジで178に見えない。足の長すぎ
弟出てくるからキリアンと呼ぼう
トラオレ派すき
俺とほぼ同じなの草
ローランドもエルムンベイプも
黙ってマドリー行けばいいのに。
W杯のときのラスボス感はやばすぎた
ムバッペよりハーランドは草
現時点ではヴィニの方が評価せざるを得ないな個人的には
体重そんなあるんやえぐ
ムバッペ青峰やん
メッシの方がバケモンなんよな
ついつい、また決勝見にいってしまった。
そして、やっぱりヤベえと再確認。
エンポポまじでバケモン過ぎて試合見てるとゲームみたいに感じるんだよな
結構重いんだな、、
マクロンとかいう障害者が邪魔しなければいまごろマドリーなのによ
現役最強スリートップはサカ、ハーランド、エンバペでいいか?
FIFAでは182になってるけどな