カメジャコでへチ釣りしてみた
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1
動画のご視聴ありがとうございます。
麦わら楽釣です。
父と息子で釣りを楽しんでいます。幅広い年代の方々に楽しんで頂けたら嬉しいです。
今回はカメジャコでへチ釣りで黒鯛を狙ってみました。
強風で他のポイントが厳しそうだったので、風をかわせそうなポイントに来ました。
カメジャコはボケに似ていますが、ボケに比べると固いので釣りやすいです。
そして、今回のポイントは水深がなく透けているので厳しい釣りになると思いましたが!とりあえずやってみます。
数日前に見に来たら魚が居るのが確認できたので!運が良ければ食ってくれるかなみたいな感じで、へチにカメジャコを落としていると、なんだか怪しいアタリみたいなのが‥
そろそろ乗っ込みも始まりそうなので楽しみです。
【親父タックル】
ロッド:黒鯛工房 Theへチ Selection XT V-SPES-285
リール:bj85
ライン:落とし込みマークウィン2.5号
ハリス:チヌ3号
ハリス:1.75号
【麦わら楽釣】
【ブログ】https://mugiwara-rakucho.com/
SNSアカウント
【Instagram】https://www.instagram.com/mugiwara_rakucho/
【Twitter】https://twitter.com/mugiwararakucho
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCzVFStFatGHd53wAkFgKBlw?sub_confirmation=1
▼おすすめの釣りチャンネル▼
クロダイ釣りにや石鯛など大物に興味ある方は是非以下のチャンネルを見てみて下さい。
凄く参考になります。
■Handy fishing life of Japan
https://www.youtube.com/user/143341143
4 Comments
굿
はじめまして、こんばんは!
質問ですが、このエリアでよく釣りをしますが中々釣れません
餌はフジツボでは駄目ですかね、、
お疲れ様です😀
相変わらず釣っていますね😄
こちらは、まだまだ寒さが厳しいのと水温(11℃)が低下してるので、アジングとメバリングで遊んでます😅
早く、あたたかくなってほしいです。😃
👒麦わらさん…ここをウロウロしてたのね😁
超穴場ポイント日曜でも貸切ですね🤩
ところでこの地区の魚にしては珍しく
ナイスバディな美人さんでした💕👏👏