Share.

13 Comments

  1. トゥロターさん日本国籍なんだ。すごいかっこいいテニスだなあ。
    日本人と同じ表記でトゥロターが苗字なのね。

  2. トゥロターって西宮甲英のあとどこでなにしてたんやろ、アメリカの大学とかかな?

  3. ダイジェストのせいもあるけど凄いなトゥロター、しなやかな身体からのサービスエグい、リターン、ストローク、ボレーどれも完璧、彼に勝てる日本人いる?西岡でも手を焼きそう。

Leave A Reply