Share.

37 Comments

  1. まだブラジルの10番は無理やな。ネイマールくらいの華がある選手はいないのか

  2. リーガファン頑張ってプレミアよりリーグレベル上って言い聞かせてて草

  3. 師匠のアンチェロッティが目覚めさせてしまった天才。

    アンチェの苦言をしっかり受け止め、見事に覚醒。

    リバポ戦の後にアンチェはヴィニの活躍を称えたのだった。

  4. フィジカルを理由にプレミアでは〜っていう人いるけど

    ハーランドみたいなフィジカルでゴリ押すのがスタイルの選手は他の選手よりフィジカル面で優れてないとダメなのはどこのリーグでも当たり前なことでプレミアにはそういう傾向の選手が多いからで顕著になってるって話で

    小柄なモドリッチやシルバ、自堕落なアザールみたいな選手が無双してたわけだし
    フィジカルコンタクトの強さが武器じゃないトッププレイヤーもいるしプレースタイル次第ではあんま関係ないよな

  5. リーグ戦に限ればヴィニシウスも
    2G→3G→3G→17Gとやっとリーガ4年目でブレイクしたからな
    久保にも期待している

Leave A Reply