みなさんご視聴ありがとうございます! いやーバルセロナは本当最高でしたね笑 もうすでに戻りたいです。ここの国はリピ確定!ぽおおう!
オンラインサロン:https://community.camp-fire.jp/projects/view/210923
Ritopia(ライトピア):https://www.ritopia.net/
本:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001955.000011710.html
Imperial Skateboard: https://www.imperialskateboard.com/
SkateAidプロジェクト: https://youtu.be/e-7S4v5GSKE
ツイッター:https://twitter.com/ShimonGmonkey
インスタ:https://www.instagram.com/shimon_mdaskater/
28 Comments
Good stuff Shimon, enjoy your travels! ❤
シモンくん眉毛手入れミスった?けどかっけーよ👍
Y love you Shimon
Great video and good job for winning that battle haha
Cs気候のため海岸リゾート化.年間1200万、おっけ覚えた ナイスシモン
13:18 あのグラフィティはアルゼンチンのアーティストによるものだなんて誇らしい
アルゼンチン シモンからのご挨拶!
めっちゃ楽しそうne! varial heel manny よく決めたね!ちょっとskatchy だったけど。
次はハワイだしょ?😜
7:35 why you can't? Believe in yourself 😊
この動画で歴史と地理の勉強できるの神
12:11 のスポット、instagramなどで好きなスケーターが滑ってた場所によく似ていてちょっと興奮しました。
バルセロナ、行ってみたくなりました。
dude you’re so great, I’ll still rooting for you from Mexico 🇲🇽
有名なとこだとFONDOも時間忘れちゃうくらい最高なスポットでしたよ
おれはシモンさんの動画見るのが日課になってしもうた
日本でもパークじゃなくてスポットがもっと増えてほしい
シモンの収入源どこなんやろマジで
welcome to Sweden! 😀
Nice
リアルスケート3やん
グラフィティがヤバい
日本ですりは少ないけど滑るとこがないんだよねー
パリでは是非ハードフリップお願いしやす🙇♂️
自分腹弱いんでアメリカ行ってハンバーグ食べたらすぐ下痢になりました笑
I've been following for years man, it's nice to see you having fun in my hometown!
技メイクできた時に拍手してくれるのいい文化やなぁ
夜22時から朝7時までやるな
ここ大事
2:15 の技なんて言うんですか?