Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 皆の反応おもろかった ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ …
ーなつきんぐ on 2023-02-17 12:35 AM ハフィーニャ→フェラトーレス以外にも迷采配多かったな左ウイング予想のラッシュフォードにアラウホぶつけるためにサイドバックアラウホだったんだろうが、ラッシュフォードが真ん中きてからもずっと放置しててボコボコにされてたな
ウール80% on 2023-02-17 12:41 AM まあこれまでに信頼を得られなかったハフィーニャにも原因はあるからな…怪我人ばっかで切るカードが無いのは理解できるけど試合中に修正する能力が致命的に足りないよな
けじめピザ on 2023-02-17 1:17 AM たまにあるんだよね。 大事なCL決勝で守備の要のフェルナンジーニョをまさかのベンチスタートさせるペップとか。あの時もチェルサポが一番喜んでた。 あとアンフィールドの奇跡の時も唯一効いてたビダルを下げたバルベルデとか。まあこっちは体力面を考慮してかもしれんが。
Sakuchan Papa on 2023-02-17 12:59 PM バルサはEL捨ててるの?ELだって優勝すれば結構稼げるんだけどね。バルサはクラブ係数高いから分配金多くなるし、優勝すれば合計5000万ユーロぐらい貰えそうなんだが、はした金ぐらいにしか思ってないのかな。
39 Comments
ハフィーニャ→フェラトーレス以外にも迷采配多かったな
左ウイング予想のラッシュフォードにアラウホぶつけるためにサイドバックアラウホだったんだろうが、ラッシュフォードが真ん中きてからもずっと放置しててボコボコにされてたな
案の定ハフィーニャブチ切れてて草
チャビさぁ…
まあこれまでに信頼を得られなかったハフィーニャにも原因はあるからな…
怪我人ばっかで切るカードが無いのは理解できるけど試合中に修正する能力が致命的に足りないよな
ペップみたいになんか変わったことがしたいんかな
いわれてるのが得点直後のハフィーニャが守備をさぼった
バルサとかメンツは揃ってるのに監督が微妙すぎてね😂😂
バルサ優勝おめでとう
リーガも余裕
フェラントーレスとかいうミドルシュートなくしたアセンシオ😂
たまにあるんだよね。
大事なCL決勝で守備の要のフェルナンジーニョをまさかのベンチスタートさせるペップとか。
あの時もチェルサポが一番喜んでた。
あとアンフィールドの奇跡の時も唯一効いてたビダルを下げたバルベルデとか。
まあこっちは体力面を考慮してかもしれんが。
フェランを売って金を作らないとやばいからと言ってこれはないですね。
バルサの経営陣におもねっているように見えるシャビも難しい立場なのだと思います。
流石ペップの後継者なだけあるね
シャビ「ここでハフィーニャ下げたらワイ目立つんじゃね?よし下げよか!行けフェラン!」
スパi((おっと誰か来たようだ
でもシャビは見てて飽きないから好き
リーグ戦重きおいて敢えて変えた説
これしかない。でもそれって選手たちと意思疎通出来てなかった気持ち萎えさせるだけだよね。
これはマジでラフィーニャ可哀想やった
ペップの奇策を受け継ぐ者
ハフィーニャ、リーズに帰ってこないか?
交代言われた時フィーニャすげー顔してたもんな
エバートン時代にリシャルリソンがPKで揉めてた時の顔もすげー怖かった
温存やな、これは。次もあるし、ここで酷使するべきではない。
まぁアレよ
スペイン人特有の陽気なやり方という訳よ
エンターテイナーの鑑や
ペップは普段の素晴らしい采配の中での奇策。
ミスタービーンは、奇策の中で奇策する名将。
配置とかもクソ采配でガチで草
単純にEL取りに行く気ないじゃないの?
謎采配に謎配置、謎ビルドアップだけど2:2にしちゃうあたり選手の質よな。
2legあるんだから😂
ハフィーニャマジで怖かったわ…
デヘアじゃなかったらもっとやられてた…やっぱ昨季プレミアで暴れてた男は違うな…
マラシアとバチバチだったラフィーニャもうちょい見たかったな
マラシアはビッグマッチになるとホント凄いや
なぜここぞという時にいつもと違うことするのか
バルサはEL捨ててるの?ELだって優勝すれば結構稼げるんだけどね。バルサはクラブ係数高いから分配金多くなるし、優勝すれば合計5000万ユーロぐらい貰えそうなんだが、はした金ぐらいにしか思ってないのかな。
ここでハフィーニャ下げたら面白いやろなぁ…(ニチャア)
アラウホにラッシュフォードマッチアップさせないの意味わからん 正直アラウホ以外止めれるヤツいないだろ
現役時代のインテリジェンスを全てアルサッドに置いてきた男
バルサが久保狙ってるって記事見たけど信憑性あるん?
その謎采配、リーガでやれ
日本vsスペイン戦のエンリケ監督のペドリ下げのときも?って思った。
スペインでは調子いい軸選手は変えるみたいな戦術でもあるんか?
日本対ドイツも、ギュンドアンとムシアラ下がった時は嬉しかったなー ゴレツカのボレー結構危なかったけど
てかなんで下から上に表示すんねん見にくいわ