Share.

26 Comments

  1. ケインみたいな選手がいるチームじゃないと成立しない選手。韓国代表の時は全然だし

  2. クロップはずっとソンを評価してるからリヴァプールだとソンに合う戦術に変えるだろうね。
    他に合いそうなのは実現可能性はないけどレアルかな。

  3. シティは戦術的に微妙だが、リバプールならソンとかなり合うだろう。 実際、クロップがドルトムント時代からかなり望んでいたと知られている。 連れてこられるなら、ディアスのいるLWの座に相当なアップグレードができ、マネが移籍すれば、現時点でその座にソンより優れた選手はいない。

  4. マネおらんくなるしリヴァプール来て欲しいなぁ。来たら速攻でユニフォーム買うわ。

  5. 孫興民が活躍できへんところとかないやろ笑
    行こうと思ったらどこでも行けるけどスパーズで続けて欲しい例え無冠が続いても

  6. 일본인의 시각의 재미있는의견이네요. 현실적으로 이적은 이제어렵네요( 나이.높은이적료)

  7. 실제로 17년도 맨시티 .지금 리버풀에서 토트넘이 챔스못간다면 영입한다는 소리가 있었다. 리버풀이 잘 맞는거 같지만 이적할 경우는 0%

  8. 손흥민 아쉽지만 리버풀의 레벨이아니다
    무관인 토트넘에 딱 어울린다
    dna자체가 무관인선수 웃음

  9. ソンがあそこまで活躍できるのはケインと組んでるからこそだと思うな。勿論個の技術もずば抜けて上手いけど。
    スパーズ以外ならマドリーとかかな?

  10. アジア人だからなのか過小評価され過ぎてますよね
    欧州、南米の人ならとっくにメガクラブ行ってる

  11. 正直ソンフンミンアーセナル来てほしいーーーーーーーーーーーー
    レオザさんはソンフンミンアーセナル来たら活躍できると思いますか?僕的にはトッテナムほどの活躍ではないけど一定の活躍はできると思います

Leave A Reply