🏆2022-23 ラ・リーガ 第24節
🆚アトレティコ 6-1 セビージャ
⚽
1-0 (23′) メンフィス
2-0 (26′) メンフィス
2-1 (39′) エン=ネシリ
3-1 (53′) グリーズマン
4-1 (69′) カラスコ
5-1 (76′) モラタ
6-1 (90+2′) モラタ
#アトレティコ #セビージャ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
26 Comments
アトレティコみんなイケメン
最近のグリーズマンほんとやばい
守備はずっと上手かったけど、ワールドカップ明けから決定力もかなり上がってる
実況1人なのか、、
グリーズマン&デンベレのコンビは日本でも非常に大人気だと思うのでこれからも日本のファンをもっと驚かせるプレーが見たい。
グリーズマンの万能さを象徴するような試合だったね
デパイってアトレティコに移籍してたん!?
グリーズマン、アトレティコのユニフォームとピンク髪の相性良すぎなんよ
復活してきたな
バルサじゃなにもできなきったけど、ある程度お山の大将できるチームだと良いよね、グリーズマン
グリーズマン中心に考えるチームは最強だよ
チョロとグリーズマンが抱き合うのいいね
デパイがアトレティコなのまだ違和感あるわ
ここ最近のグリーンマンは全盛期のパフォーマンスに近いっすよね
シュートフォーム綺麗すぎ
試合前にイナズマイレブンを本気で見る男、グリーズマン
グリジは王様でいるからこそ輝く。
グリジの独壇場だった~👍
グリーズマン好きだなー
グリジがこんだけ自由ならやりたい放題だね
グリーズマンゴラッソ! やっぱりグリジはアトレティコだね👍
ソシエダが下がっちゃう
左CBなにしてんの1点目
さすが素晴らしい言語と綺麗な顔を持った先進国生まれのグリーズマン!!!!
全盛期はメッシ、ロナウド、ネイマールのすぐ下にいた選手やしな
年齢を重ねる毎にプレイに幅が増え、本当にいい選手になった。
まだまだ何年も現役でプレイ出来ると思う。
こんな弱いチーム、プレミアにいませんよクロースさん