#レアル・マドリー
#アザール
#戦術
SNSのフォローをしていただけたら嬉しいです!
ツイッター https://mobile.twitter.com/YasushiMorita15
フェイスブック https://www.facebook.com/YasushiMorita15/?__xts__%5B0%5D=68.ARA1uxx46aP2TSMTlJHEjJxV6umS-3y_G73c0wO3sAk8fi42nqwb9dYaWQdcLzY0JvMJZSgVmxGjJVxlMarhkNEkDbxLJ8Js8OxFyFFdvEDBMiw2Rt4YCeVX5xkVaG1LZpj_Fm3w-a8zlrYVp8RJcACtuWEuv1epUWK6nsmCniHoO3qlxXXXzTcgNqPfKXFlr6uNuPvukOVxXK8DMDTyzcX8k0BpBafbeaVfHHhQh_eNWF_4q4KFnlZEQD06ckAeEO3W5HL1OVTwuQka5SEt9erI5sQFjP9FKWFliuuvUz1EjUVjSWNrlBu_KCm9jBH5_Pqi8RmxcU5mtNQRlhpbGw#
4 Comments
ヨビッチ ベンゼマ2トップのトップ下アザールとか僕は良いと思うんですけどね~
もしバルサがグリーズマン獲ったらスアレス放出とかありますかね?
バルセロナにファンデベークの獲得の噂が出てますがもし仮にデリフト同様獲得した場合どのような布陣になりますか?
まだ移籍市場が開幕する前に森田さんのバルサのスカッド予想お願いできませんか?1番のテアシュテーゲンから24番のヴェルマーレンまで1人ずつ聞きたいです。また放出候補はもちろんのこと、カンテラの選手の昇格や獲得候補お願いします