Share.

33 Comments

  1. 次節、アーセナルとのダービーまでにソンが完璧に合わせてきたら点量産されそうで怖い。
    やっぱソンはすごいと思う
    アーセナル頼むで。

  2. ソンフンミンってほんと蹴り方走り方 全てカッコいいよね
    そんで迫力もある
    こんな日本人選手は出て来ないだろうなー

  3. グーナーだけど、ソンがずっと決めて無くて不安だった😅
    途中出場からのハットトリックなんてカッコよすぎ!
    やっぱりこれでこそソンフンミンよ

Leave A Reply