Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads トッテナムのソン・フンミンがプレミアリーグで7人目となる途中出場からハットトリックを達成しました!! SPOTV NOW( …
33 Comments
脱アジア
一人で試合を変えられる男。まさにワールドクラス。かっこよすぎ。
アジアの誇り
次節、アーセナルとのダービーまでにソンが完璧に合わせてきたら点量産されそうで怖い。
やっぱソンはすごいと思う
アーセナル頼むで。
レスター大丈夫かよ
孫自身が一番喜びたいだろうに、女王陛下の事を思いパフォーマンスを控えるところは実に紳士的だ。
孫興民のことをごっつぁんゴーラーっていう人いたけど、どう考えても違う
コンテがめちゃくちゃ喜んでるのもなんか嬉しいな。それだけ信頼してたけど、心配してたんやろな。
体格がアジア人離れしてるなと思ったけど韓国の人は平均身長結構高いんだっけ
歴代アジア人選手の中でNo.1じゃないか
アジアの至宝
間違いなく世界一逆足のミドルうまい
バケモノ
ソン1人でポルトガルやウルグアイやっつけそう
これは週間スパサブソンフンミン来るぞ!!!!!
本物と偽のダビデ・ルイスがソンに襲われた
日本にもこんな選手ほしい😢
ソンフンミンってほんと蹴り方走り方 全てカッコいいよね
そんで迫力もある
こんな日本人選手は出て来ないだろうなー
ユナイテッドのキングを裏切ってゴールを決めるとは…
万死に値する!😡
急すぎるだろww
週間fpスパサブソンフンミン確定やん
ソナウド
カッコいい
5人抜きゴールやら、
今回のハットトリックやら、
記憶に残しすぎる。
スーパースター。
途中出場でハットトリックとか… もう 上手すぎ
すげえな。
日本人FWはソンフンミンにシュート仕方でも教えてもらってこい
ほんま大好き。華がある
グーナーだけど、ソンがずっと決めて無くて不安だった😅
途中出場からのハットトリックなんてカッコよすぎ!
やっぱりこれでこそソンフンミンよ
やっぱ勢いがあるな
日本の選手でこんな重そうな体で突進力のある選手いないな
流石にこれはスゴい。
右に左にあの距離を決めてくるのはヤバい。
同じアジア人として誇りの選手
顔以外全てカッコいい男
バケモンやん
改めてベストイレブンに選ばれなかったの意味わからんわ
マジで人種差別かな